忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講義棟のエスカレーターが1階おきになった夢をみた
PR
実験待ち時間長すぎ!ひまー

今日の実験は4時に終わりました!なんかもうあれかな、新井研が頭おかしかっただけなのかな
最初だったから片付けとか手間取ってたとか?それにしても量からして違う気もするが

待ち時間はアプリで麻雀とかしてました←
COM相手ならだいぶ勝てるようになった気が…する…がんばります

今日テスト返ってくるぅぅうわぁぁぁぁぁぁて思ってたのに普通に授業が始まって焦りました^q^?
先延ばしにされても困ります><こえぇぇぇ


フレッシュマンキャンプ?とかいうので神楽坂の子が野田に来るらしい!
会えるの久々だから凄いテンション上がる^^
まだまだ先だけど楽しみだなぁー
死ねる\(^o^)/
意味がわからん……何なのこれ。本当に信じられない何で金曜日までなの。
あとどうして私は明日の実験予習しなきゃいけないの忘れてたの?
しかも今日ノート持ってなかったから英語の時間凄い暇だったのに何も出来なかったよ!テキスト持ってたからそれまとめたりしてたけど><
今こんなことしてる間にも書けばいいのにねぇ←

水曜日はだめだって本当。何かテンションが斜め下すぎてむしろ上向き
こんな時はAKBを聴くに限るんだよ。雑念がさらに増えてカオスに!
昨日は人と喋ってる時間が短すぎて本当に辛かった。おにゃのこと喋ってないと生きる活力が…!
とりあえずAice5のコメンタリーを見たりしていた

今日はチラッと寝坊したんだけど何故か物理学実験は1.5時限目からなので余裕でしたっていうかこれ多分1限にも間に合うわ
まぁ実験の予習してないからちょうど良いですね!

今朝の運河は霧っていうかもやっていうか……なんか白い………
なっちゃん夏ソーダうまー

何事もなかったようにタイトル訂正する私かっこいい

学校の図書館がいまいち使いこなせない…^q^

ていうか寒い。なんなの。ばかなのしぬの?でも本当そろそろガチで風邪ひいてもいい頃だと思うんだ私。昨日超厚着して暑かったから…と思ったらこれだよ!なんなの。


そういえば今日時計の電池がなくなって時計依存症の私はとてもじゃないけど落ち着いてられない…!朝から昼までで既に5回以上は無意識に腕見てる。
一応持ってきてはいるんだけどねー…時計の電池って自分で入れ替えられるかなぁ


体育護身術になったよ!
手の第二関節で相手の手の甲をぐりぐりするっていうやつがあるんだけど私的に全然痛くないっていうかこれくらいの痛み心地良いです^^^^^血行良くなりそうー友達が優しすぎるだけなのかなw

脚つかれたし凄いねむいーけど今日は多分秋葉に行きますよ雨止んだしね!
あー学校帰りとかじゃなくてがっつり行きたいなぁ…日曜日かな

薬学のとこの水がなくなってるー!!すげぇ!歩きたい!

今日はれーはまつりでしたね!賑やかでした
人も多かった気が。運河駅がこんなに混雑してるの初めて見た
まぁ何にしろ白い人見てみたかったので見れて良かったです。

明日の哲学が休講かどうか未だにわからない。明日の予定が大幅に変わるから早く教えてほしいんですがー!
まぁでも土井さんだから何しても許す。土井さん3月生まれらしいかわいい。土井さんの腹まわりの肉がちょっとアレで気になる。
めんどいーめんどいー
なんか今日は英語の暗唱テスト?みたいのもあったりするんだ。何これ。

物理のテストもやーばい!昨日結局何もしなかったしな!夜更かししたから超眠いし…残念です
英語絶対寝る。

今凄くベルマークのことが気になってる。あれって個人で集めちゃいけないの?集めたいなー
私は小学生の頃集めてたけど友達は幼稚園でも集めてたらしいよ!園児が買うようなものにもベルマークってついてるのかしら?糊とか?
太ももの筋肉痛がやべぇ……!
昨日から体育の内容が柔道系に変わって受け身とかやってるんですけど、まだ投げられたりとかしてすらないのに体中うちみが酷くて涙目
肘とか肩とか…これから夏だっていうのに私はどうすればいいんだよ。
あといつどのタイミングで打っちゃったのか本当にわからないんだけど腰骨も痛い。腰骨ぶつけてるってその時点で負け確定じゃね?w

今日は高校生が来てますねー1歳も違わないと思うけど何か…若さにひいた。たまに起こるこのイベントは何なの?大学見学って学校単位で来るものなの?
かき氷とか食ってたよあいつら…いいなぁぁ私も食べたい><舌真っ青にしたい><
英語教師のジェンダー論がハンパない何あの人熱すぎる

もう今日は眠すぎて普通に寝る…とか思ってたんだけど結構起きてられたっていうか物理初回以外フルで起きてるんだやばくね?奇跡じゃね?キモくね?
全然関係ないけど今日亜美真美の誕生日ですよねおめでとう…!

そして今日は漫読でしたよ^^
喋ってる時は眠気とか完全に忘れてたんだけど今死ぬほど眠いよ助けて…!目の回りの筋肉やばい
PUSHやらコンプティークやら眺めたりしました。なんかアレよねぇ本当貧乳フェチなブランドとかないのかなぁ貧乳キャラいたとしてロリ率が高い気が><もっと硬そうな貧乳をだな
あと何でかわかんないけどエロゲに限らず2次元てポニテ少ないよね絶対的にー
キャラ全員ポニテなゲームとかあったらまじシナリオがどうとか言う前に情熱に負けて買っちゃうくらいの気持ちでいる。
つり目愛してるブランドは結構ある気がするんだけど単に絵柄の問題なのかなw

あとやっぱ男子校とかっていいなーと思った。エロゲがまわって来るっていう状況がまず信じられない…やり放題っすよね……

飲み会増やしたり合宿したりしたいですねって話したりしました先輩方お願いします!←

あとやっぱり一人暮らしですよねー漫読の人々の話聞いてると本当一人暮らししたくなる…でも一人暮らしとかダラけすぎてやばそうw
応生で漫読の友達と同棲フラグ立ちましたが彼女も私も全て放置しちゃう派なので床なくなるだけな気がするww
あ、あと筋肉少女帯という単語が聞こえたがどこからだかわかんないっていうか空耳かも知れないっていうか何年生ですか?みたいな
ところで1年生だいぶ減ってきた気がします(´・ω・`)まぁ私自身お前まだいたの感が否めない空気出してますけど><

はぁ…本当エロゲやる時間がない。エロゲやってる期間て睡眠時間も食欲も減ってるはずなのに物凄い体調良くなる気がするんだけど何でなのかなwエロゲ健康法って凄い良いと思う……

家帰ってからは父親に麻雀教えてもらったりしました。漸く理解できてきた…気がする
何故か父親超ノリ気だしがんばる
先輩方にビリヤード連れていってもらいました^^超初心者だけどある程度は出来る(って言えるのかあれは…)ようになったし楽しかったです
最初は腕がぷるぷるしてやばかったけども筋肉痛とかは大丈夫そうで良かった^^後半は痛み忘れてただけ説もあるがw
とにかく本当楽しかったです!ありがとうございました!
あと柏も若干開拓できた気がしますよー服安い

あ!あとカタハネお借りしましたぁぁぁ歓喜!ニヤニヤ

ところで電池がなくてやばかった。もう充電したけどおかしいなぁぁ今日は登校時あんまり弄ってないはずなのに><恐るべきインフルパワー……(チェックしすぎ

なんか最近立ち位置がわかんなくなってきた……私大丈夫なのかしらーまぁ何でもいいんだけど←
あと主に時間がない…エロゲどれも全然進んでない><お姉ちゃんが由良さま強すぎって言ってた…
カナル(のテレビ)でまゆゆ見た´ω`
今日のおひつじ座は遠出すると良いらしいですよやべぇ私毎日遠出してね?w
あとAB型は南に行けば良いらしい。南…じゃないなぁ…帰るときは割と南向きかも?意味ないですね
友達がメンマいらないとか言うの信じられないよね。有り難く頂きましたが自分のもあるから豊富すぎて……

はぁぁ実験待ち時間多すぎて携帯弄りまくっている…大学公式超チェックしてる(`・ω・´)更新こい!

今日のウォーリーまじ可愛い
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]