忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったぁぁぁぁ勝ったぁぁぁぁぁぁ
なんていうかなんていうか本当に良かった!!楽しかった!!
玉入れ凄い勝ったよ!玉入れ毎年出てたのに負けまくってたから嬉しかったぁぁ

新種目普通に怖くて競技として失敗だと思うわ本当 リアルに危ないよアレ
綱引きは絶対に勝てると思ってたってのもあって凄い悔しかったし泣いてる子大発生であわあわした
足きりは予行では不安だらけだったけど凄い早くてまじで惚れた!あいつらかっこよすぎるよー!全然関係ないのに泣きそうになった
学年対抗リレーはこけちゃう子が多くて大変だったけどまぁ高2足早いしどっちにしろ1位は無理だったかもなぁ
むかではかなり盛り上がったよ!今日は私いつになく応援席の前の方にいたから見やすかったし!ほんとあれはやばいよ!うちの学年むかで強いよね!

そんなこんなで負けたり勝ったり結構あったので結果不安だったんだけど結局15点差?くらいで勝てて、本当良かったなぁぁていうか本当に良い学年だと思うみんな大好き!大好き!!

あ、応援団も可愛かったです。つうか盛り上がった!叫んだ!騒いだ!
姉妹学年の応援BGMがAKBでテンション上がった

今日の運動会で私ダンスと玉入れと応援しかしてないのに体めっちゃ疲れてる!肩とかやばすあと凄い眠い
今から自分へのご褒美(笑)的なスイーツ(笑)を買ってから帰りまーす
PR
盛り上がったけど何か色々判断が最悪
みんな超怒ってて、私浴衣着て踊ってテンション上がってたから なんだよみんなそんなに怒るなよもっと冷静になろうぜ☆ て思ってたんだけど帰り自転車乗りながら冷静に考えてみたら本当に腹が立ってきた。あの学年はどれだけ自分たちの評価を下げれば気が済むのかと。
最終決定下した教師の評価も落ちるだろうなぁ…しっかりした人だと思ってたのに!明日授業あるけどイライラせずにいられるかな。

天候の関係でやっぱ午後は中止で授業してきました超眠かった。明日も駄目そうだから木曜日の午後にやるらしいが数C範囲終わってないのに中間やっちゃうみたいなwなんそれww

うちに着いてむしゃくしゃしてバナナを食べたらまだ熟れてなくて超まずくて、何この演出アニメみたい と思った。青春すぎるよ運動会…!
とにかく明後日までテンション維持しなくては!
まぁでもこんなに色々あると勝っても負けても嬉しくないだろうなぁ…全力出せれば良いっすよね!
うちの学年大好きって思っていられれば大丈夫な気がする!
だよー!
やっべぇテンション超あまってんですけど!!!
つうか勝ち負けどうでもよくなってきた!運動会やれることが嬉しくて仕方ない!
本当学祭くらいのテンションだわどうしよう
やるかやらないかぐだぐだぐだぐだ揉めて、待たせた挙句親帰す訳にはいかないから結局高2のリトミックと高3のダンスだけやるとかいう微妙な展開になりました
2リットルペット買った子が普通に怒ってたw確かになw
や、でも正直ダンスは毎回みんなあれくらいゆったりみれた方が良いんじゃないかしらと思ったよ。他の学年の親とかもちゃんと見てくれたしね!ただ拍手が足りなくて え?うちら浮いてる?凄いと思ってるのうちらだけですか? とか思ったw
まぁ皆さん見入ってらっしゃるんですよねってことにしといたwポジティブ!
高2のリトミックがうちらのときより内容のクオリティ上がってて素直に感動したw
あんなの昔も今も出来ない。けど今の高2もボロボロ間違えてて無茶ですって思った

待ってる時間とかも割と楽しかったしねー
なんていうかうちの学年も雨女な上に校長が雨男なのですどうしようもないよね。校長まじ火曜休めし
校長イラっと来るけど、やるかやらないかの会議みたいのを校長室でやるから集まれって放送のしばらく後に校長早く校長室来いよみたいな放送があったのはかなり面白かったなw
まぁ何かと楽しかったですよ。
でも本当うちら雨ばっかだから、どうせなら傘を使ったダンスにすればよかったね超名案^^て思った後に対策として残念でしかないことに気付いた。

で、まぁ晴れたら火曜日にやるわけなんだけども潰れると残念な授業があったりして涙目なのでした。振替え休日なくて良いから月曜日にやって欲しい!今日待ち時間に先生呼んで授業やっちゃえば良かったね!←
終わったのは2時くらいだけどそのあとずっと自習したりてるてる坊主作ったりしててこんな時間になっちゃってとにかく今はひたすらにおなかが空きました早く帰ろう。
の前日!
途中で雨が降って来たりしたからてるてる坊主作ったよ!
ペンの出が悪すぎて非常に残念でしたが。オリゼー顔。
今日は予行でしたー
玉入れで初めて勝った気がする!でも何か他の学年が反則で点引かれなかったら勝てなかっただろうなっていうwいや頑張るけどwなんか玉入れ弱いんだよねうちの学年…
あとまぁ色々盛り上がったけどルールの説明が面倒なので割愛ー
私は2種目しか出ないのであとは応援したりおしゃべりしたりしていたよ ギアスの話とかした
競技中の応援うちの学年しかしてなくてしょんぼり…本当それだけで特別点入りそうなくらい応援してたんだよ!腕疲れた

総合でも結局勝てたから良かったけど予行だと下の学年本気出してないから本番こわいなぁ…

で、そのあとはダンスの練習してめちゃめちゃ疲れたよ!脚やばいよ!膝立てとか爪先立ちとかまじ後半ガタガタ震えてたよ帰り(今)とかも若干足下がふわふわしてる気がします運動したあとって何故か体が軽いような錯覚にとらわれる
なんか太股辺りの肉が減ったようなそんな妄想もするよ

ダンスまじ楽しいんだが体力が追いつかなくて寂しい。頑張れ俺の体。

日焼けしたっぽいが鏡見てないから何とも…クラスメイトには凄い焼けた焼けた言われたんですがねーすぐなおっちゃうから放置しがちなんだがやっぱ日焼け止め塗るべきなのかなw本番は忘れなければ塗ります

あーおなかすいたし眠い!帰ってから何も出来なそうだなぁ…でも頑張るぜ!化学やばいのです!近々模試あるんだぜ!運動会の予行と本番の期間に模試ってあんたwどうよw
とにかく疲れました絶対筋肉痛来るー
反省会行ってきたーなんていうかしょんぼりだよ本当…高2こわいなぁ…
しかもね今日私塾だからちょうど反省会終わってオークション始まる時に帰らなきゃいけなくなってね、泣く泣く帰って来たら電車乗ってる時先生からメールが来て

「遅刻します」

/(^o^)\

もうちょっと早く言って/(^o^)\
学祭も終わって落ち着いたことだしうぷしときます!
べっべつにすっかりわすれてたってわけじゃry

写メだとムラが目立ってなくて良いなぁ←
セーラー服は正義です




今日は後輩と場所入れ替えて過疎地帯にいたけどリクいっぱい描いたし楽しかったよーきらりは今年もまだ来た!長いね
2日間長かったようであっという間だったなぁ…本当に楽しかった。
片付け面倒だったけど中学生がちゃんと作業してくれて嬉しかった。ていうか遊びにいらしてくださった先輩方にも後輩にも声かけてもらったりして嬉しかったよー!私でも存在価値あるんですね!
ただまぁ高2とか色々アレでしたけど…うちらが出張りすぎた感もあるしそこはタマゴとニワトリ。

それはどうでも良いんだが、帰りにうちの学年の漫研会員みんな+会員じゃないのに物凄いお手伝いしてくれたうちの学年の子で新宿で打ち上げ行って来たー!楽しかった!!
なんか、やっぱ漫研好きだなぁって思ったしこれからも漫研は栄えて行って欲しいなぁと思う。反省点とか話せて良かったです。11人もいたから3つのテーブルに分かれちゃったんだけどうちのテーブルでは女子高生しつつ漫研について語れて良かったよ。デザート超盛り上がったw
結局2時間くらいずっと喋ってたなぁ…前高2のクラスの送別会でご飯食べた時も思ったけど今日はその時以上に私っていい人たちに囲まれてるなーって実感した!よ!みんな大好き!
今年で最後とかピンとこない。来年から私はどうすれば!
とりあえず今は受験勉強頑張らなきゃなー!頑張る!
楽しかったー!あむちゃんいっぱい描いたよ!大人気わっほい!
あアイマスも元ネタ知らなくても持ってってくれましたありがとう。なんか色々あったけどとにかく疲れたってのと楽しかったのとおなかすいたことだけは伝えたい。今現在空腹にも程がある感じ。昨日のダンスで脚筋肉痛だし…!ふくらはぎ死ね!

まぁとりあえずあれだよ。うちの学年本当好きだよ。漫研会員はもちろんだけど普通にクラスメイトとか学年の人とか、みんな優しくて大好きだよ!
後輩も向上心が見られる子もいるし!明日も頑張りますよー!
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]