忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜学校行く気おきねえぇぇぇ…!恋楯やりたい……
ちゃんと学校来るようにと思って月曜2限に体育入れたけど凄く後悔してる←
後期も多分取るけどな…来年は絶対に取るものか。

地元に日高屋ができたよ!超不自然な位置に!あそこ前何があったっけ?
開店いつかなぁ

今日は運河も暑い!これは東京おわた……
しかも今日はバイトだったりするのでレギンスで糞暑い。ていうか私レギンス嫌いだっつってんのに。(言ってない
エセジーンズのは好きだけどー
サンダルも禁止されてしまったしねぇ…フットカバーはいてれば許されるのかな…?駄目とか言われたら私多分夏場発狂するわw
あでも塾内は寒いんだよね。なんというありがた迷惑…

東洋女子の夏服可愛いですねスカートと灰色バッグがちょっと残念だけど
セーラーが丸襟ブラウスみたいでかわいい
PR
お昼チャーシュー抜きでラーメン頼んだら代わりにタンメン用の野菜を入れてくれたよー^^
あのチャーシュー割り箸の味がするよね

今日英語おきてたぁぁぁぁ!!初めて!!!
まぁずっと手帳とにらめっこしてただけなんですがそんなことは問題じゃない。大事なのは起きてられたか起きてられなかったかだから…!!
なんか大学入ってから先2週間分くらいしか予定が立てらんなくなった気がする
予定なくても無駄に手帳眺めるのって楽しいよね!


漫読でした。なんかもう一人反省会するわすみませんでした
ここ見てない方だからこんなとこで謝っても本当にしょうがないんだけど><考え事しながら人と喋っちゃいけないわよね…!本当に申し訳ありませんでした。
なんかあのー物凄く言い訳なんですが今日は私的に思いがけないことが重なったりやっておきたいことが多すぎたりしたんです><スペック足りない><
もう面倒だから無心になることにした。全てを放棄しよう!いいよねーいいよねー
今日女子高生の話してたらリアルに高校戻りたくなってきてしまった…最近同窓会の動きもありますしね一昨日会ったばっかりだしね
大学楽しいけどまじで女の子足りなry世の中が女の子だけだったら本当に楽しいのに。←

あぁぁおなかすいた……!私も焼肉行けばよかったなぁ値段がお手頃だったら今度また行く時ご一緒したいです><


ところで奇跡きました。今更バイト採用のお知らせ………!何か、うーん全然実感沸きませんが明日研修行けば割と違うかしらね
漫読行くたびバイト考えなきゃなぁとか思ってたので嬉しい限りであります!!!いやーよかった。今日も塾講が辛い話とか耳にしましたが気にせず頑張ろう。
先輩方アドバイスやら何やらありがとうございました…!引越しの話はまた何やらごちゃごちゃ言われましたがその辺はまぁまたあとで考えよう。
でも何か…またこんなつるっと受かっちゃって人生の厳しさとか知らないままである。本当びっくりするほどぬるま湯。確実に私はもっと苦労するべき


そういえば恋愛ライダーはだいぶ覚えた気が…すいません嘘です。技術面は仕方ないと思うんだ!
で、やっぱりどうしてもMY BOY覚えたいんです…よ…うん。ばかなのは知ってる。でも愛理(の脚)が誘うんだもの…!愛理ならしょうがない。
そんな訳で頑張ろうかと!(`・ω・´)

家帰ってきてバイト受かったよぉぉう!て言いたかったのに誰も帰ってきてない涙目wwww
好きになってよかったの歌詞は本当に素晴らしいねーかわいいのぅかわいいのぅ

友達がビッチすぎてつらいwwwwww
応生楽しすぎるぜ……脳内で人物相関図が完成されていくww
応生もついに2クール目だしなーそろそろ急展開を期待しちゃう←

体育は今日から弓道になったよ!自分の筋力の限界を感じたw限界どころじゃねぇよ……教師も思わず苦笑いだよ………

ところでおなかすいてるのに食欲無い期が再来しました。つか多分これ私ぴったり一月おきだなww5月7月と来てるから夏はちゃんと食べられそうですねよかった。
あーあ…炭酸と野菜だけで生きていけないかなぁ

水曜は3限までになったよ!秋葉デートしてくるーマリみてもその時買いますね
楽しみだなー木曜学校行く気しないなぁ…何かよくわかんないけど1限だけらしいし
行かなくていいよねー?友達がしっかりした心配性なのでほんと助かりますw

今日の中国語寝なかったよまじ奇跡!
レポートは出来なかったんだがレポートを今後どの時間にどれくらい内職するかっていう配分を決めました!あと課題の微分とかやってた。あーなんかもう全て終わった気分だわ清々しい
明日3コマ分レポートに充てられちゃうからwこれは勝つるww

という訳で暫くおうちではエロゲオンリーな日々が続くかと。まぁでも7月に入ったらまた新番組の選考会とか開かなきゃなので今日明日くらいですかね
脳内ランキングの結果次は恋する乙女と守護の楯に決定しました~楽しみ(`・ω・´)

帰りの野田線でしょしょしょ少年が酔っ払いの如く寝てるーーー!椅子にすっかり横になっちゃってるーーーーー!なんということだ……なにこれ幻想?^q^
隣にいる人達が少年ネタで盛り上がりすぎで気持ち悪いwwこれだから理科大生は
その人達に30秒くらい揺り起こされてやっと起きる少年wそんなに快適かねぇwかわいかったな~
少年の制服ってどうしてあんなにショーパンなんだろうねw校長の趣味?w

あぁぁ今日結局全然眠くならなかったなぁでも凄くテンション高かった気がするwもうだいぶ疲れたわwでも眠くないw謎すぎる
とりあえず早くおうちに帰りたい…!
あぁぁぁぁっつい!!誰だよこんな時に髪下ろしてる奴…俺だよ……
もうみんな頭おかしいんじゃないの高田馬場死んだ方がいいよ
ていうか今日からサンダルでして。ピンじゃないけどかなり痛そうだから車内で人の足踏まないように頑張ってたら何故か私が男性に踏まれたよ\(^o^)/イラッ☆

今日はお友達に会えますお!でも池袋線様のせいで2人とも遅れそうっていう残念な現状
ていうか待ち合わせ超適当なんだけどちゃんと会えるのかなw
あ、私はギリギリ間に合う予感がする!よかったわ

ちゃんと会えた!私も次体育なのでセミナーハウスまで送ってきました(`・ω・´)ジェントルマン!
うーん久々に話したっていうのにこの感じ…高校時代の友達ってやっぱ大事ですね!もっとぐだぐだお喋りしたいなぁ夏押しかけますね^^

はい靴ずれきたー
このサンダルほんと可愛いのに絶対靴ずれするから毎年10回くらいしかはけない><今年はもうちょっとはこう!靴ずれとか気にしたら負けかなとry
ヒール信者だからしょうがないっすよねー

体育暑すぎた……!もう汗が。汗がやばい。
今日は首締められたときの対処法とか(全然メインじゃない)やったんですがサクラメント由良さまみたいな感じで首締められてきゅんきゅんしました←
首締めって愛情表現ですよね…!
HDD直ったらしいよ!すげぇ…!一晩のうちに何があったというんだ


今日は漫読の日!
MoEをいっぱいやりました!先輩ルーレットうますぎふいた…奇跡レベルだ
あ、プーの一族っていう百合小説を貸していただきました^^じっくりよみます


そのあとは飲み会でしたー!
今帰りの電車で若干酔ってるので日本語わからないかもっていうか指があんまり動かないんですがてきてうによんでください
今日はせんぱいと同輩とせんぱいにストシェを読ませたり貸したりしてきました…究極のガチギャグですから!
あとかしましがお友達から返ってきたのでそれをかしたり
なんか飲み会から帰るとき荷物重くてうざいなーと思って色んな方に押し付けてきてしまったよう!もうしわけないです
まぁでも漫読百合勢として密かに活動がんばります(`・ω・´)

前回あんまり飲めなかったので今日はがっつり飲んでみるかなー?とか思ってたんだけど別に今日もそんなに酔ってないかも
ビールとみかんサワー×3と何かミルクぽいカクテル?と芋焼酎一口
ビールと芋焼酎はあんまりおいしくなかった…飲めるけどすすんでのみたくはないかんじ。芋焼酎とか絶対あれイソジンだよ…!
あともう今さらだから言うけど今日近くにいた人には風邪うつしちゃったかもだ。ごめんねーw
お見舞いにのど飴くらいは持ってってやんよ

そういえば名前呼んでもらえるのって本当に嬉しいですね…!相手にとって私はモブAじゃないんだなっていうのがすごいうれしい><キモいですね
そして相変わらず私は彼の下の名前しか覚えてないんだけど
最初の方に会った人は名前頑張って覚えてたけどあとは微妙だなぁ覚える努力してないしw

みんな酔うと基本下ネタでおもしろかったお
先輩にみいなさん大丈夫なの?;て言われたwだ、大丈夫です。まぁあれです、私が女の子だってのは基本忘れていい
あ、今日も漫読ロリコン勢は元気で何よりでした。

今日はみんな割と酔ってて楽しかったです!
でも私本当そんなに酔った感じしないわ足は若干ふらふらするけど顔とかあんまり赤くないし。パッチテストまっさらだったしなぁ…
ていうか風邪の時ってお酒だめなんだっけかーとか思ってたけど今むしろ体調いいので問題ないですね!なんかもう治ったんじゃね?気のせいだが
いやまじで今日はやなことばっかりで行くのやめようか…とか思ってたくらいなんですが全然ですっていうか毎週あんなテンションでいたいです
てうかやっぱ週一なんて少なすぎるでしょJK 水・木辺りの私の鬱っぷりなめんな
そんなわけでとても楽しかった…!!今まで絡んでない人達と絡もうっていう当初の目的は私は全然達成できなかったですが…っ
入口辺りに誰がいたのかすら把握出来なかった…帰るときに初めて認識した方とかいましたwごめんなさい
まぁでもこっから先なんとかなるんじゃね?くらいには話せたかも…向こうからこっち来てくださったりしたし

良い会だったと思います!お疲れ様でした
明日学校だし風邪ひいてるしでカラオケは遠慮してきました。行きたかったな…


やっぱり足の筋肉が弛緩している気がする…!階段やばい

超くだらないっていうかこの2人を両方とも知ってる方がいない気がするのですが1IS?の少年と3ISの某先輩が似ている気がする…該当者多すぎて何のヒントにもならないけどまぁいいです
酔っててもわからなそうっていうか飲んでないのかな?わかんないけど
とりあえず2人とも酔ったらどうなるのか凄く気になる…!

まだ何か書くことあった気がするけどもうおうち着いたからおしまい。酔いとか完全にさめましたね


とぅあぁぁぁぁぁぁぁ伊藤静ライブ当選しましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
実験ミスりすぎで飽きてきたよ!むり。本当にむり。もう何もできない。

とか言いながらやり直してたらもっとひどい結果になって院生が最初の結果で妥協してくれた…なんと残念な
今日も早く帰れると思って脳内でやることリストとか作ってたのになぁ…でもこれ終わったらすぐ帰れる!はず!
比…例……だよねこのグラフ………
失笑されながらもOKもらえましたお
αとβも求めなきゃだったらしい。聞いてねーよそんなん

あ、終わった!困った時は適当な院生に声をかけるに限りますよね。でもその人にすら苦笑されるうちの班って…
今日は5時半くらいまででした!まだ残ってる人たちも結構いたりした。最近片付けとかが速いのですやっぱ流れ作業っすよね!
来週からはデータ解析の授業なので化学実験は実質今日まで。意外に短かったなぁ…生物学実験は班のメンバー結構違うのかな?あんなだったけど楽しい班であったよ


待ち時間結構あったので友達と応生の可愛い男子チェックをしてました
だいぶ性格とか授業態度とか友人関係とか掴めてきて楽しいw顔が可愛いのもいるけど努力が感じられなくて嫌
あ、あと今日の昼は前々から目をつけてた可愛いおにゃのこがお昼1人だったみたいなので誘ったりしちゃいましたてへ☆
向こうがこっちに名前何ていうんですか?とか応生ですよね?とか聞いてきてくれるけどごめん君の名前と大体の授業での座席位置は既にチェック済みです……
友達「いつも物理補習とかで~~ちゃんと一緒にいるの見てたよ^^」
私から見ても若干キモいですよ^^
こんなこと言われても笑顔を向けてくれるだなんてな。天使に違いない。

私毎朝同じ電車のくせしてシャイだから話し掛けられずにいたんだが明日からは話し掛けても良い…んだよね多分!緊張する……!
でもさぁ一緒に学校行くと一緒に座らなきゃなのかなとか気を遣わせちゃいそう。応生は基本全員真面目な気がするがその中でもかなり真面目枠な子だから前の方座りたいだろうしなー
でも同じ車両なのに話し掛けないのもアレだし…!悩むわ…

化学のテストはなんとか合格できましたよおおぉっぉぉよかった!父親ありがとうほんとに。って心の中で言っておこう。


メモ:英語 物理
今日暑くね?
初めて運河行の野田線乗ったんだけどあれってあっちのホームにつくんですね…なんか損した気分

VICKSとかのど飴とか舐めすぎて口の上側が物凄い痛い…あと凄い鼻声。こんなんで面接行って大丈夫かなw健康管理がなってないなぁとか思われ…ますよね多分 私もそう思います

物理学実験のレポートが本当に嫌だ…噂の減衰振動なんですが何かもう凄くめんどくさいっていうか意味がわからない。抵抗係数とか興味ないっていうか絶対生物学で活用できません
まぁ応生は超適当に評価されるぽいのですが。
英語の時間に頑張って計算しよう。関数電卓が便利すぎてもう。
関数電卓様の魅力を最大限に引き出せなくて本当に申し訳ないです><


今日英語寝なかったよ!
まぁ最初1時間は大体物理やってたんだけど30分起きてただけでも奇跡レベル
ていうか今日睡眠時間全然足りてないはずなのに凄く目覚めてるんですが。白目も真っ白だし…不安になるわ

最近登下校は主に麻雀をしているよ。未だに役は覚えられてませんが
授業中も脳内で超私中心な麻雀が展開されてこまる←
今朝化学の教授と電車で遭遇して私一人気まずかった。向こうは顔覚えてないだろうからな!
よくよく考えてみると気まずい理由がわからん

喉はだいぶ良くなった気が。よかったです。でも声がやばい気がする…VICKSたんにお世話になるしか
痣は若干薄くなったかなー程度。
こういう観察日記って好きなんですよねーものもらいになった時も毎日成長を観察していた ら友達に治せよってつっこまれた。まったくもって正論である。成長見守ってどうする。

今日の授業
1:車輪
2:化学レポート・おえかき
3:履歴書
4:土井さん観察
素晴らしい時間割!

前にいるお姉さんの太ももがやばい…じゅるる

メモ:9:15
はぁー何か最近本当にだめだ。とても残念です

今更感漂うけど喰霊見ようと思う。時間あったら。あれは1期も百合なの?

ところで写メ。
分かりづらいけど体育で右肩に物凄い痣を作ってしまったー押すと物凄い痛いよ当然だけど。
受け身が下手すぎてやばい。
あと私は関節技を無効化してしまうらしい。全然痛くない。
普段から軟骨折りまくってるのが良くないらしいがまぁそれを避けて生きていくのは無理だよね。手首とか最高だよね。

喉まだ痛い。とりあえずビタミンCをいっぱい摂れば良いって思い込んでるんだけど本当?
彩る甘夏のど飴っていうのが、味は同じなんだけどパッケージが何種類かあって可愛い。和柄だし
味も普通に美味い



でしたよー
今日は百合まんがとか布教して参りました^^めらたん流石である
来週も何かしら持ってきたら読んでくださるそうだよ><ちょ…先輩方優しすぎて不安になる…ウテナも見てくださってるらしいよまぁウテナは百合関係なく全人類が見るべきだけど
あと今お友達から来たメールもデレッデレでまじ大混乱…私どうすればいいの焦るわ
そのテンションで父親に対するメールに絵文字入れちゃう私どうなの。

あと今日は応生男子といっぱい話せましたよーねずみたん楽しみです←
私は秋の終わり頃かしらねぇ
今期アニメ私が見切ったのがことごとく評価高くてふいたw
いいじゃないくだらないアニメばっかり見てたって!難しいのはめんどくさいんだものー面白そうではあるが
あ、みんなであいまいまいん見たよ☆まいんちゃん今週たまご摂取しすぎだろ…体に良くないよ!

青い花貸していただいた!
全然喋ったことないっていうかお名前とか学科とか学年すら知らない方に突然話しかけるという暴挙を難無くこなさせた青い花パワーつえぇ← 礼儀とかまじ適当ですみません本当
百合の話になると周りが見えなくなってよくないなぁ…直す気ないけど。
ていうか青い花どこ行っても売ってないんだけど私の探し方が悪いの?欲しいなぁ

そういえば来週は飲み会だよ^^人いっぱいくるぽいし楽しみですおメンバー知らないけど!
次の日学校あるけどサボる説が超有力。遅く帰ると全てのやる気を失ってしまうよね

あと何かメモることあった気がするけど忘れた。
今更思ったんだけどメモってメモリーのメモ?まぁなんでもいいが

そろそろ私は女子組と仲良くなっておくべき…なの?…まぁいいか。
諦めの早さには定評…は別になかった。何か私今日テンション高いな?
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]