忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩がポストカードで初恋限定描いてたー!夕ちゃんかわいすぎた!やばす!
超テンション上がったw
PR
頑張りたいけどどうしてこんなに眠いんだ私の人生は。
今日はクラスメイトが意外にらきすたとか好きでびっくりしたよ。弟が買ってるらしいよ。こなたが好きらしいよ。こなた好きな人って初めて会ったw

まぁなんというか、みんなあむちゃん可愛いって言ってくれて嬉しい。元が可愛いからな!さすがあむちゃん!にやにや
神展開
高1の時一緒のクラスで超好きだった子に久々に遭遇しまして、彼女文系だから見かけることも滅多にないんだが、その彼女がね、今日声をかけてくれましてね…!はぁぁぁどきどきした…!
髪ぐちゃぐちゃだったかもとか自然に笑えてなかったかもとか色々考えちゃうけどそんなでも話しかけてくれたってことが嬉しすぎる
あーやばい私恋する乙女のようじゃない?これはキたね!

あとねー数Ⅲの習熟度別のクラス割で某ゆりっぷると同じクラスになれたよ!頑張った甲斐あった!
ゆりっぷるのもう1人は数Ⅲ取ってないからどうしようもないんだけどねー…まぁ友達とかも割と多いから良かった
良いこと続きで恐いなー私調子乗り過ぎだよね完全にwまぁ幸せだから良いかな!
久し振りに会う友達とか居てテンション上がったー
久し振りとか言って高々2週間かそこらなんだけど。
前までは一夏学校行かなくても全然平気だったのになんなんだろうかこれは…学校始まるのがこんなに楽しみなの初めて。

全然関係ないがロックマンのE缶スポーツドリンクが発売するらしいよw
今日は漫研に行ってきたよ!楽しかったー
最近原稿したりしてたから一気に学園祭気運高まってます今から楽しみだよー
ポスターとかちゃんと描き終われるかなwまだ紙もらえないw
9月の昼休みはずっと絵描いてそうだなぁ
きた………
評定平均残念でした。高1の私反省しろよ本当。地歴ないわぁ
あと体育と音楽が飛び抜けて悪かった。音楽は前までは普通だったんだが…今回のが…
まぁ気にしないよ…それより期末の英語の成績が涙目なんだ。どうしよう
剣道ゆりっぷるの天然タチのTシャツ姿がもう…もう…!!!!
私そもそもTシャツ似合う人って大好きだからさ…!はぁはぁはぁはぁ
しかも何か今日いつも以上に可愛くてどうしようかと思った
ていうかいつもよりちょっと元気がなくて、それはきっといじられっこと最近話してないからとかに違いないという脳内補完 はいはい幸せ幸せ
自分から会いに行けば良いのになぁでも用がないのに会いたいからとかで会いに行くのは性格的に出来なそうだしなぁそこが萌えるんですがね!!!

はーテンションあがった。やばいやばい
ニヤニヤを隠すスキルだけが伸びてゆきます
昨日最後の制服を読み直したせいで今日1日全てが百合変換された

だって某剣道ゆりっぷるの共通の友達のうちの1人が更に上をいくいじられっこで、剣道ゆりっぷるのいじられっこもその子に対しては割といじる側でね。ゆりっぷるが2人でその子をいじってて俺…俺…幸せでした!とても!
だがしかしその子若干私の友達でもあるんだよなぁ
なんていうか、そういう感情を抱いた時点で意識しすぎてもう友達としては接せられないんですが私!どうしようもう普通に話せない…!いやもとからそんなに普通ではなかった…かな…
あーもうどうしてうちの学年の子たちあんなにかわいいの…!良い迷惑だわ
ああああぁぁぁ私、私白派だったんですが青って青って…!意外に良い!ね!
いやぁなんか最後が英語古典だと気が抜けますね。昨日私完全スルーして化学やってたしなぁ…
まぁなんとかなるなる
古典の選択問題4番率がハンパなかったがなんとかなるなる
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]