忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でしたよー
今日は百合まんがとか布教して参りました^^めらたん流石である
来週も何かしら持ってきたら読んでくださるそうだよ><ちょ…先輩方優しすぎて不安になる…ウテナも見てくださってるらしいよまぁウテナは百合関係なく全人類が見るべきだけど
あと今お友達から来たメールもデレッデレでまじ大混乱…私どうすればいいの焦るわ
そのテンションで父親に対するメールに絵文字入れちゃう私どうなの。

あと今日は応生男子といっぱい話せましたよーねずみたん楽しみです←
私は秋の終わり頃かしらねぇ
今期アニメ私が見切ったのがことごとく評価高くてふいたw
いいじゃないくだらないアニメばっかり見てたって!難しいのはめんどくさいんだものー面白そうではあるが
あ、みんなであいまいまいん見たよ☆まいんちゃん今週たまご摂取しすぎだろ…体に良くないよ!

青い花貸していただいた!
全然喋ったことないっていうかお名前とか学科とか学年すら知らない方に突然話しかけるという暴挙を難無くこなさせた青い花パワーつえぇ← 礼儀とかまじ適当ですみません本当
百合の話になると周りが見えなくなってよくないなぁ…直す気ないけど。
ていうか青い花どこ行っても売ってないんだけど私の探し方が悪いの?欲しいなぁ

そういえば来週は飲み会だよ^^人いっぱいくるぽいし楽しみですおメンバー知らないけど!
次の日学校あるけどサボる説が超有力。遅く帰ると全てのやる気を失ってしまうよね

あと何かメモることあった気がするけど忘れた。
今更思ったんだけどメモってメモリーのメモ?まぁなんでもいいが

そろそろ私は女子組と仲良くなっておくべき…なの?…まぁいいか。
諦めの早さには定評…は別になかった。何か私今日テンション高いな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねずみさんはスタッフが後でおいしく頂きました。
umshclag 2009/06/13(Sat)00:52:37 編集
>>umshclagくん
ねずみは流石にないだろうけど、かなり昔は実験動物で鍋したりしてたらしいよw
みいな 2009/06/13(Sat)01:03:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]