忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新番組の予約入れようーとか思って時間調べてたら実は夏クールまで続いてる春アニメのが結構あると知ってしまって戸惑う私

あーなんかもう。どうしよう。何か思ったより多くなっちゃってめんどいっていうか今HDに溜まってるのが消化できなくてイライラする><
録画時間は余ってるんだけどタイトル数も制限あるからそっちがやばいのですよ。198/200ってほんと涙目。どうしよう!お姉ちゃん早く帰ってきてー!今夜のも全部とれないよう!!
っていうかまぁ今日多少見たとしてもこれから毎日増え続けるからすぐいっぱいになっちゃうよ・・・あぁぁめんどくさい・・・!!
そんな訳で録画組とリアタイ組に分類することにしました・・・あぁぁぁ
今のところ月・土・日辺りはリアタイで見ても次の日に支障きたさなそう。他の日は無理かなぁ・・・金曜が凄い多くなっちゃったみたいだからその辺が見れると良いんですけどねぇパンドラとかもうどうでも良いような気がしてきちゃったんだけどwwうみねことかぶってるしね
あとハヤテは漫画読みはじめてからアニメ楽しめなくなったので切ります><
1期もこれくらいの時期で脱落した気がする。
ただ1期の方がアニメーションとしては面白かったかもなぁと思うから見とけばよかったかも。
2期は漫画のアニメ化としては成功してるけどそれじゃ意味ないんだよね。
でも作る側にも見る側にもアニメ化の成功こそがアニメの成功だって考える人もいるだろうし・・・難しいところだよね。
今後業界がどっちに動くかが問題である。今移行期だと思うんですよねぇ業界内でも分裂してる感じ。シャフトが頑張ってくれればそれでいいのよ。
とかいきなり語りだすアニヲタきもいですぅ><さーせん

さぁ現実を見よう。
でもこれお姉ちゃんいないと何にも解決しないのよね私の独断で決めていいなら1.5年分くらい溜まってる遊戯王の再放送を全て消すところから始める。
だってもう本放送の時に見てるところまできてるじゃない・・・!
あといい加減蟲師を消そう。何年前だよ。思えばあんな前からDVDに移せなくなっていたんである。もう限界www
っていうかまじで忍たま録るのやめようよリアタイでどっかで見ろよーNARUTOももう全然見てねーだろもういいよ・・・・・・・
あぁぁ消したい!消したい!←
とりあえずお姉ちゃんが帰ってきたら遊戯王とNARUTOの削除を依頼してうみものがたりを見て寝よう。うみものがたり2話の時間がずれたなんて不吉な話をちょっと耳にしたけどきっと気のせい。東海テレビだよきっと。

ここで再度現実逃避。Butterfly69読みましたよ!何この神
指がエロすぎてどうしたらいいかわからん・・・!
やはり百合好きが描く百合は本当に素晴らしいよ・・・!細部一つ一つに愛を感じるもの
やっぱり腕まくりは大事だよね!わかってる、わかってるよこの人・・・!期待の新人といわれる意味がわかったっていうか既に期待に応えまくってるでしょ!やばす!
話的には女の子同士なのに><みたいな話がなくて良かったと思うよ。背徳プッシュは本当にうざいのでね。
この話のここがよかったんですよーみたいなレビューはこの作品には要らないかなーって感じなのでこれくらいで。とりあえず読んで感じろ!ってとこですかねぇ好きだよこういうの
絵も割と好みだった。ベタに対する愛が素晴らしいね。コントラスト厨乙^^^^^とか言うな・・・!

お姉ちゃんが帰ってくるまでBuono見て現実逃避逃避逃避しよう。
PR
そんなわけではるすけたんとデートしてきました(*´ω`)楽しかった…!
あんまり色んなとこまわってないはずなのに気付いたら4時間以上歩きっぱなしだったw喋ってると時間とか忘れちゃうよねー
ていうかはるすけたんテラ男前なのでね…!デレデレします><あんなにもレディファーストが自然にできる人は他にいないと思うの。いやまじで。

マリみて買ったよおぉぉう!まだちょっとしか読んでないけどとりあえず志摩子のポニテに私大歓喜!!!
Butterfly69も買いました。面白かったら感想かく
紅蓮記は見切りがち。可能性低いけど3巻で面白くなったら買う
あ、またも私はガールズインユニフォームの策略にはまってしまった………!あぁもう本当に残念だよ!うららちゃんかわいいけど!それはいいんだけどさ!!
何かもうウメコ単体で買っちゃった方が安いかもwイエローサブマリンとか1000円くらいだった気がする…今日行ってくればよかったなぁ
我が家でじゃすみんたんが待っているぉ(´;ω;`)

あとUSBがいっぱいだったの思い出して買ったり。赤いマウスがくそ可愛かったのでそれもお持ち帰りしてきたー光っててカコイイ…!
なぜか秋葉で無印とかサーティワンとか行っちゃうテンション。トリプル食ったよーラムネまじ美味い
定規も買った!これで私も定規充に…!←
無印の人が荷物紙袋にまとめてくださったよありがたすぎるまじ惚れるわ…
あとブックオフ行ってきましたよー涙サプライズ既に売られすぎで涙目…!まぁそうですよね。
大声ダイヤモンドとBINGO買いましたよぅ安すぎ泣いた

何かもう他なに買ったか忘れたww色々買ったよ!

そのあとはご飯食べてまた3時間くらいお喋り この辺で手書きバトンをやる。
鶴とか何か色々ありましたが割愛っていうかあれあの場にいなきゃ何も伝わらないっすよねww楽しかったwww
くだらないことしてる時が1番輝くよね…!
話してるうちにどんどん帰るの面倒になって、オールして1限出てから帰ろうかとか思ってたんだが今日私体調悪かったことを思い出して自重しました←
明日は起きれたら学校行く!なんかやる気に満ち溢れているわ私…!
かばん買わなきゃなのガチで忘れてたから明日買いにいくー
明日はファイルとか持ってかなくていいし荷物少ないのです!定期と財布があれば生きて行けるはず

眠気に負けて送信出来てなかった…
みなさまごきげんよう
実は昨日からだけど恋楯はじめました

誰からいくか考え中
うーん…第一印象では設子がいいかも。つり目おいしいです
ていうかつり目率が高くて割と天国
でもこれこの人の絵柄の問題だよね?w主人公はたれ目っぽいけど
主人公まじかわいいですなぁ濃いピンクって良いよね赤かしらこれ

あれーもしかして上3人やってからじゃないと設子いけないのかな?;
じゃーまぁ普通にお姉様からいくか

ISCOが何の略か当てようとした私が間違いだったwwww
デフォルメ絵かわいいですねぇ
やっぱ温室は必須だなーなんなんだろうな温室って。偉大すぎる
同学年で様はだめだろ……!いや、これはきっと様→さんイベントが発生するに違いない…!
あのーちょっと声が高くてつらいです><

地の撫子会素晴らしすぎる超かわいい……!
早速ですが蓮ちゃんに乗りかえる予感がしますわ!かわいいです
ゆうりたんきたー私服がカオスですデコかわいいです
今日友達と話してたんだが紅茶派と緑茶派の摂取カロリーの差ってパないよね。お嬢様≒巨乳の秘密を解き明かした気分になったんだけ…ど…関係ないですね。はい。

あーやっぱり設子が出てくるとそっちに傾く…!私の中でハーフアップ票が強すぎるw
ていうか声微妙とか言った癖に既に慣れたw超かわいい^q^あの声じゃなきゃもうむり←
変わり身の素早さが非常に残念ですね。あんまりもの考えて発言してないからw

みんなかわいいなぁぁボキャブラリが少なすぎる本当かわいい
そんなわけで終始ニヤニヤしてました

ところで今日生協前で貰った某ねずみさん型の飴が凄く嘗めづらい上にまずくてしょうがない泣きそうw瓜の味……………
これがなんか高評価で読みたいのでレールガン買おう。なんという逆輸入
なんかこの時期に買うの若干やだなぁアニメが百合特化らしいからそっち補完で良いんじゃないかって気がしてきた
そんなわけで誰か貸して下さると嬉しかったりwww←
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861057590/amagasa-22/ref=nosim

あと声優は久々にアイス組が来てニヤニヤ
あついのは気温だけじゃないのよ☆ 流石です
さっきぃどうしたら頑張れるの・・・
百合要素としてはとっても成績優秀なのだけど下手すると脱落しそうな気が・・・する・・・ミクさんに飲まれ気味だし><が・・・がんば・・・れ・・・
どうでもいいけど今日のコトブキヤのメルマガが「ヴォーカロイド」になっててテラかっこよかったwww間違っちゃいないがwwww

はりけ~んず前田さんのイベントがあったとかなかったとか。いやあったんだけど。
愛ちゃんまじ日記更新しろよ・・・
っていうかこのメンバーwww愛ちゃん涙目すぎるwwwセイントオクトーバー懐かしいなぁ
福井のゆかりんは果たして第二の能登麻美子になるのか・・・っ
声優業的な意味で無理ですかねー><微妙!百合声優界が停止し過ぎで不安になる・・・
夏になればなんかいいことあるかなー!って去年も言ってた気がするw
でもほら、今期は百合クールだから!いけるいける

アマガミラジオのゲストがゆかなだよー^^
りょこたん「ゆかにゃああああがとなりにいるよおおおおおおおうう」
デッレデレかわいいです^^きもいです^^りょこたんあいしてる^^
ゆっかなぁぁぁぁ

きょもがポニテでかーわいい!話題ほんと飛び飛びなんですけどwwwwまぁいいやww
脈絡ないけどてるてる坊主つくりてぇぇぇぇぇぇ!!!
セーブしわすれてたらしいよ☆ちょっと泣いた
おかしいなぁ絶対セーブしたと思ったんだけどー前回くそ重かったからな…スキップ機能のありがたみを実感したり。
でなつみちゃんに泣かれてオロオロ
泣いてる子とかほんと苦手っていうか腹立つんですがちょっとこれは…思わずオートプレイ
強い女の子素晴らしいです
とか何とか言ってたら4章終わってしまった……!え、なにこれどうすればいいのなつみちゃんは?なつみちゃんはどうなるの…?うわぁぁぁぁぁぁ

で5章。噂のお姉ちゃん来ましたー!やばい男前…
セピアやっぱ大事なんすねぇ
幼少灯花かわいいなぁお姉ちゃんgj

読むの必死すぎて書くの放置してた。さちルートおわったよおおおぉぅ!まなぁぁぁぁぁぁぁ
5章面白かった…!絶対助かるんだろうなとは思いつつもハラハラしました

次は灯花ルート。大筋は変わらない…んだよね?
やっぱ最初の方のツンツン灯花は良いなぁ
(*´д`)はぁぁぁん灯花かわいぃぃぃぃ耳がこしょこしょする…!
しまパンは良いとしてしまブラはねーよwww
ていうか灯花ねーわの流れなんですが…!\(^o^)/所有されたい子とかほんとないわ……
うーん…最初は灯花だと思ったんだけどなぁ

なつみちゃんルート
のはずだけど全然なつみちゃんと絡んでない気がする><いいのか…!?
エロきたーほんとかわいいよ…!なつみちゃんたまらないです。中の人結構好きな感じでしたー
なんか初めてちゃんとハッピーエンドだった気がするw

お姉ちゃんルート
どうでもいいけどセピアの(((゜д゜)))っていう顔が好き。
ちょ…っお姉ちゃんこんなにひんぬーだったっけ…!?かわいいです…!
ところで絶対つっこみどころじゃないとは思うんだけど、とっつぁんが季節の変わり目にはお姉ちゃんに服を与えてるって言ってたじゃない?ってことはあの服をとっつぁんが……いや何も言うまい。

ハーレムエンドニヤニヤしたwやっぱ出てくる女の子達が仲良しだと良いよねっ

・まとめ
え、何か割と普通にお姉ちゃんが1番良かった気がする…やっぱ女の子は強気じゃないと。次点でなつみちゃん。ほんと強い女の子は素晴らしい
全体的にキスが幸せそうで良かったと思うよ
あと灯花がCGに恵まれ過ぎてて嫉妬した←


突然だが気温がやばい。
練馬信じらんない!うち超近いんですけど!まだ6月だよばかじゃないの……
まぁ私は今日ずっと扇風機と行動を共にしてたのでね。余裕でした。

今日のアニスパは後日聴きますw
何か明日の朝はねぎぼうずを見るよう指令を受けてましてまさかの6:30起き><
な…なんで…?女の子に甘すぎると早起きしなくちゃいけなくなるの…?まぁどっちにしろ7時には起きて成層圏で生まれたりするんですけどね…!

さて次は何をやろう。
恋する乙女と守護の楯をやるかシンフォニックレインをやるかで悩んでいる。どっちの方が時間かかるかなぁ…
順番はどうであれこの2つが終わったら殻ノ少女やるつもり(`・ω・´)楽しみすぎる……
順番はその辺までしか考えてないです…あとのことはあとで考える!

いのりちゃんはポータブル充電器につけることになりました^^なんか微妙だけどw

今日のこむちゃ噛みすぎじゃないかな
あっっっつい………!
雲ねぇぇぇぇぇ…………
こんな暑い中買い物に出た私勇者…土曜日を乗り越えられるだけの炭酸を確保してきました最近めっきりキリンレモン信者

あと何かわかんないけどラムネが食べたくなって、いや正直こんなの要らなかったんだけどラムネについてきちゃったんだからしょうがない訳ですよおまけだからほんとおまけだから。まぁついてきちゃったものはどうしようもないしね。添付参照。
携帯につけちゃおうかなwwて思ったりもしたが汚れたら死ぬのでなんかもっと安全かつ可愛らしいところにつけたいなぁと。可愛らしいいのりちゃんには可愛らしい場所が似合うってものです適材適所ですね
ちなみにパンツは見えない。何言ってんだよいのりちゃんのパンツが見える訳ないだろういのりちゃんのパンツテラ神聖だもの。不敬罪にあたるからまじで。大宇宙に誇ったりしてる場合じゃないから。
それにしてもこのいのりちゃん随分とつり目である。私のこと釣ってるのねわかります
ミキたんもだいぶ可愛いぽかたーえ、ラブたん?ごめん見てないわ

あ、ラムネはお姉ちゃんにあげるね!



今日の英語は日本語訳あたってるし起きてよう!と思ってたんだが訳の講評の途中くらいから眠すぎて遠近感が狂ってきてあぁぁぁぁ…
気付いたら何か喉カラッカラだったよ☆

何かほんともう毎日ウォーリーの話してていい加減キモいかと思いますが言わせて。あいつまさかの両利きでした…!なんという萌キャラ
えっあの子ほんとに実在してるよね?結構ぺらぺらだけど奥行きはちゃんとあるし…つうか何で男の子なのかが本当にわからない……!
ていうか純粋に両利きの人にはきいてみたいことがいっぱいあるんですが…!使う時どっち使うか考えるかとか筆跡は一緒なのかとかどっちの握力が強いのかとか
うーん気になる!


今日は漫読ー
とっても人が少ないですお!
何か私信とか書いて良いのか微妙なんですがおすすめのラジオはメールかメッセで送るか日記に書いて下さると嬉しいです…!
部会で何か教えて頂いても基本忘れちゃうので><
先輩方が日記とかで勧めてた曲は割と聴いたりしてますよっていうデレ期。まぁ全部ではないんですがー
あーあと酒井香奈子(笑)な動画貼っときますんで酒井香奈子の破壊力を把握した上で、そんな彼女による「下手っぽく歌った」曲を受け入れる自信があって下手可愛いアイドルが好きで声優の顔出しおkな方は見ると良いんじゃないかと。
批判されても多分へこまないんで大丈夫ですよー私は大好きですけどね…!
キサラギは素晴らしい映画だよ!かなちゃん目当てで見るには出番が少なすぎるんだがアイドルヲタきめぇwwwwwwっていう楽しみ方するには最適。褒め言葉です。ばきゅんばきゅん!

あーなんかこういう貼り方すると横幅とかが変わって見苦しそう・・・!

あ、そういえば今日は結局誰からも怒られませんでした。あれー?
いや、まだ今日は2時間くらいあるし…楽しみですゴクリ


全然関係ないんだけどアマチュアってひらがなで書くとまじ可愛くね?あまちゅあ
具体的に言うと「ま」と「ちゅ」が共存してる辺りがやべぇよ
あー眠い…
そういや突然痕(昔の)とか借りたんだけど…いつ出来るのこれ\(^o^)/
がんばりま…す…

明日は丸一日お休みなのでレポートもやらなきゃだけどちょっと放置する方針
あとやる気起きないのでバイト決めなきゃだけどちょっと放置する方針
何かもう…よくね?wちょっと落ち着いて考えてみようぜ、無理じゃね?でもいつまでも親の金使ってんのも癪じゃね?独り立ちしたい年頃なんだよばかー
ほんとどうしようかねぇw
 ぼんやりしてたらそろそろ7月ですよ。なにこれ6月早くない?何にもしてないじゃないの・・・!
気になるもののみさくっとリストアップ。
私が予約入れる時に便利だからとかいう理由で表記は正確な曜日。(例:木曜25:30~→金曜1:30~)
最近タグが効かなくて本当にイラっとします。コピペもしにくくなったし・・・なんなんだ忍者

■水曜
■木曜
・青い花(フジ2:08~)
NOISE枠ちょうこわいです。
キャストは若い子が多くていい感じ。次世代の百合を担うのは豊崎かもしれんぬ
■金曜
・うみねこのなく頃に(テレ玉1:30~)
まぁ一応。紅薔薇的な意味で。
キャラデザがテラエルカザドでちょう可愛いです!
・大正野球娘。(TBS1:59~)
麻衣たん!麻衣たん!全寮制なら神だった
■土曜
・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~(TBS2:25~)
初回は6/26。あぶねぇ・・・!
これは本当にもう見るしかない。一押しは海ぶどうマニアのサムくんです。
・エレメントハンター(NHK18:00~)
ハンナちゃん嫁決定しました。
ハンナちゃんに会うために頑張って2090年まで生きようと思う。99歳・・・か・・・9倍カップルって聞いたことないけど大丈夫かな
こんだけ騒いどいてアレだけど多分そこまで好きじゃないやごめん。
■日曜
・CANAAN(テレ玉0:30~)
全然見る気なかったのにキャストと畑亜貴に釣られました^q^
ていうか女の子ばっかりだったからなんかそういうことあるかなと思って・・・とりあえず田中理恵は頂きました
■月曜
・化物語(テレ玉0:00~)
テレ玉本気出した
相変わらずのシャフトキャスティングで安心。
・懺・さよなら絶望先生(テレ玉1:00~)
まぁなんか・・・ひっこみがつかない。
・かなめも(テレ東1:30~)
やはり豊崎か・・・・・・・・
■火曜
・GA(読売(2:14~)
読売・・・!?読売って読売テレビ!?なんで・・・?テレ玉も23時からとかだし何考えてんの日本

なんかほんと私が趣味全開にしてるみたいに見えるけど今期は本当に百合が多いんだからね!あんまり選抜してないもの。
夏は計10本の予定。春も最初はこれくらいだったけど今そんなに見てないから多分減る。
でも百合だからな~意外に生き残るかもな夏だしね。
青い花はアニメウザいとか言って切るかも。
エレメントハンターも切る気がする・・・最初からアイドルでるなら別だが多分出ないし・・・土曜夕方とか忘れるフラグなので恐らく自然消滅します
CANAANも切るかもしれないのでそうなったら百合展開来た時だけ報告お願いします

今期堀江が過労死します。沢城も死にがちだと思う
ほんとにキャスト偏りすぎな気がする・・・良くないよねこういうの
今日は柏のアニメイトに行ってみましたよ!
流石アニメイト!っていう女の子率で超こわかった……

どこに何があるのかわからずぐるぐるうろうろして漸く百合姫コーナー発見
アニメイトは百合姫コーナーだけはとても評価しています。ゲマズも最近頑張ってるけど
結構色々ありましたー売れ残っちゃってるってわけでは…ないよね?随分と新刊が少ない気がしたけど
多分入るのはちょっと遅めですね。

そういえば「勇者と探偵のゲーム」っていうラノベでもひろんが挿絵描いてたんだけど面白いかしら…ていうメモ

暑いし眠いし頭痛いしなんか気持ち悪い……てんぷらうどんなんて食べなければよかった
秋葉来ました!重い\(^o^)/
ティアラ文庫なんてどこにもないよ!アンニョンもない!本屋歩くのって本当苦手です
ゲマズ店員が客そっちのけでお喋りしてたんだがまぁ楽しそうで何よりでしたw自由っていいことだと思う
そういえばまたオトメキカングレーテル買うの諦めてしまった…
いつも買おう買おうと思うんだけどなかなか><何か…帯からしてちょっと苦手な感じが。
あと重いかなーって思うとまず初めにこれを切ってしまう
実際読めば好きそうなんだけどなーお姉様の乳が俺を阻むよ。
…まぁそのうち。

今日はToLoveるとflowerflowerと紅蓮紀とめらたん新刊を買いましたよ!4冊で重いとかね…軟弱ですよね。や、まぁ教科書とか色々あるのだよ何故か今日ヒールだったしね。
感想は書いたり書かなかったりだと思う

あ携帯でクッキンまいん見たwww携帯って本当に便利ですよね←
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]