忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力でプリキュア
今日のメルマガはいのりちゃんでしたよぅ
ラブが部屋に閉じこもってるっていうからこれは確実に切っても切っても髪伸びちゃうフラグ!とかwktkしてたのにかなり軽症なひきこもりでしょんぼり

ていうかパッションちゃんは熟れたてフレッシュらしい意味わかんない
熟れてんのかフレッシュなのかどっちだよ
映画の予告でパッションちゃん喋りすぎでふいた

おともだちのシンケンジャーボディシール欲しい

いのりちゃんお洋服汚れてしまいますわよ><今日は美希たんもいのりちゃんもチュニックかわいいいのりちゃん性的
指の作画がかわいいですね
赤い鍵あかるん!?あっかるん!あっかるん!…最近ブログみてないなwイベントあるなら怖くなさそうな時に行きたい←

変身はっえぇwwwwあんだけ引っ張っといてこんなあっさりwww
あーでもまだ仲間にはならないわ期間があるんすねー
再来週までにはなんとかなるかしらね!
パッションちゃんハープだって!かわいい


教習所行くか悩む…何か行っても寝ちゃうだけな気が!します!
午後も雨降ったりしてなければ行こうか…な…
PR
父親と化学レポートの課題に関してごちゃごちゃ話してるうちに0:30過ぎててCANAANみそびれたー!とか言ってたら今日は1時からでした^^よかた^^
0:30からやってるパチンコ番組のロケ地が超地元で焦る。歩いて行ける。
ちょ うち一応東京だから…!確かにテレ玉しか入らないけど埼玉じゃねぇから……!!!


でCANAAN
真綾が割と乳あって意外
あ、ここが姉妹かー田中理恵が妹って可愛いな
足のサイズ知ってるって素晴らしいわね^^しかも小柄^^ニヤニヤ
あれ?皆川ダブルキャストだらうか
アイドルソング素敵っすわぁキュンキュンキュンキュン(゜∀゜)!っていうテンション
え、これまじ百合でしょ私が馬鹿なせいなの?ねぇそうなの?
予告とかやばいと思うんだ←

なんかもう本当に私のアニメ感想は残念だわ……ちゃんと話も聞いてるんだからね!

マイサンシャインの為に明日も7時起き。もう今日だけど。
最萌でメガネコが予選落ちしてたんだけどどういうこと。最萌はガチで視聴率の差を見せつけられるよね…イラっとする。
キャラ全部わかる奴だけが投票しろよと思う。まぁ無理な話なんですけど
知らないキャラもいる状態でどうしてこいつが1番萌えるってわかるの?とか思っちゃう残念な頭でござる。普通に楽しめば良いのにねw
まぁほら批判してこそ楽しめるみたいな部分あるからwしょうがないですね

とりあえずさっさと寝よう。おやすみなさい。
そういえばぱにぽにの予告のあとのおやすみ!が大好きだったなぁー
うぃーっす!
はぁぁニヤニヤする…!
忌憚なく話してねとか日常会話で出てこねぇよ……流石設子であります超かわいい
雪乃さまなんというフリーダム\(^o^)/ついていけないですわお姉様…!

たとえクッキーが焼けなくても設子はかわいいから問題なし。っていうか設子は壊滅的な方がおかわいらしいですわ^^
すげぇよ設子お見舞いに薔薇とか摘んじゃう派
有里は乙女かわいい。
公式トップ絵の有里と設子のがご褒美すぎてじゅるる
私!私は設子の方が守ってあげたいです鞠奈ちょっとお外で遊んで来なさい

何故設子に和服を着せなかったんだ…!1番似合ってるのは確実に蓮ちゃんですねテラウテナ!
鞠奈自由すぎる……………………………これだからキンキンロリは………←
中の人の演技力が凄くて雪乃さまが演じてるように聞こえません…っ><
パンダのくだりのデフォルメがとってもかわいいです!・×・

酔っ払い雪乃さまかわいいぃぃぃぃ

添付画像
お嬢様落ち着いてくださいwwwwwwww
破廉恥ですぅ

今下着泥棒が解決した辺り。
なんかこまこました事件はあるもののなかなか話が進まないですねーキャッキャしてて楽しいから私的には大歓迎ですが……!←
あでも正体バレるところが楽しみだったりするので早く見たいなーとか

そんでまぁ今からバイトです(`・ω・´)
隣の駅だからとか言って適当な時間に家を出てきたけど間に合うのかなーあと資料一切読んでないとか舐めくさってるとしか
校舎は違えど元生徒だからシステムわかってるし別に良いんだけど いや良くないけど
がんばりまーす←



■絶望
……やめようか。
多分これはテレビで見ちゃいけないアニメなんだ。絶望はやっぱりニコニコで見ないと。
切りました^^^^びっくりするほど未練がない……
エンディングだけは素晴らしい……………あと画伯

■化物語
シャフト臭スーハースーハー
5kg女可愛いですカオス!カーオースー!
てらつりめ…!や、まぁそれはどうでもいいけどよくないけど
うーん…映画なら見れた。誰か映画化しようぜー
ていうかつり目じゃなかったら見切ってたと思う><のに><あと千和たん><
アララギ:ユリ科のノビル
ノビル…………………
ひざ!ひざ!
スタッフとキャストは良いのに話がめんどいなぁどうしたもんか 来週ずれるよ!

■かなめも
姉「え、見んのこれwww」
おい
赤はじまたwww
堀江が巨乳って珍しい気がする
あれ!?!?なんという…ゴリ押し……
赤こわい黄色かわいい
青が分け目千早なのに乳があずささんで面白い
※DVDでは赤の手がパーカーの中に入ります ってことですねわかります
黄赤でハッピーエンドってことよね でも赤ガチすぎて笑えないくらいこわいwww


GAは来週までお預けです><千葉テレビいいなぁ…!
セリフがかぶった時先にハッピーポニーテイル!って言った人がポニーテイルをおごってもらえる。

090707_1944~01.jpg
全体像。
普通に気持ち悪いwwww21人います。
1人ずつ取り上げていくとちょっと粗が目立ってアレなので1枚ずつ。

090707_1959~01.jpg
まず1枚目。
セーラー:3
ブレザー:2
ボレロ:1
浴衣:1
ボレロが無個性すぎるwwwいやーちょっとつり目自重しようと思ったらこんな子にwなんという要らない子ww
左上の眼帯ブラウスが今回の21人中で1番のお気に入り。やっぱり黒髪ですなぁ
あと女の子の横顔っていいよね(´ω`*)

090707_2000~01.jpg
2枚目。
ブレザー縛り。4枚の中で描いてて1番楽しかったのは間違いなくこれ。
あと表情も一番豊かかも知れん。ブレザーは本当性格とかまで考えちゃって良くないなw
何が気持ち悪いって制服がどれもかぶってないところ。ブラウス腕まくりは神
真ん中上の黒髪がお気に入りですはいはいつりめつりめ や、もうほぼ全員つり目だけど。
アメピンは正義

090707_2000~02.jpg
3枚目。
制服禁止区域。本当に辛かった・・・!
制服以外っつって思いつくのが メイド・巫女・スク水・ナース・私服 ってどういうことなのこの頭。もっとあるだろ色々・・・!
髪白いなぁww時間がなくて結構焦ってた。
あと土井さんがこっち見てるっていう妄想に駆られてびくびくしながら描いてた←
全然そんなことはなかった。
ナースが意外に気に入ったんだけどポニテが伝わりづらいww
ホクロキャラはスク水にあげました^^

090707_1956~02.jpg
4枚目。
最後くらい趣味に走ろうと思いまして、って描こうとして今までも趣味全開だったことに気づいた。残念です。
絵描くと本当自分の好きな物が手に取るようにわかって嫌になる
かたっぽまだ結わえてないけどまぁそこは妄想補完
ポニーテイルは百合でも素晴らしい^^ポニーテイルそろそろ国民栄誉賞とか貰うべき

大まかにですが貧乳率は85% つり目率は92%程度だと思われますw
なんかいじくってたらリンク切れちゃったかもですまぁいいよね。
とにかく楽しかったです。毎日ポニーテイルまつりだったらいいのに^^^
まさか知らない人はいないと思いますが、本日7月7日は誰もが浮足立ち全国のお友達の心がひとつになるおまつり、そう

ポニーテイルの日です!!!!!

まさに待ちに待った!!
あぁぁもうポニーテイルのこと考えただけできゅんっきゅんする……!
とりあえず今日はポニテをいっぱい描きたいと思います(`・ω・´)
車内とか食事中とかは描けないから20人くらい描ければいいかなーくらいの気持ち
漫研のみんなはおえかきして写メ送ってくれるといいと思うな!出来れば黒髪がいいな!あとセーラー服だと良いな!ブラウスなら紐リボンボックススカートがいいな!


話が逸れました。
とにかく今日はポニーテイルを崇め奉る日だから!あとファミレスに浴衣幼女を眺めに行く日だから!あーでも平日だから微妙かも
まぁそんなわけでポニテ祭うきうきします^^ニヤニヤ


関係ないけど愛麻衣はやはり正義であった
なかなか進められないなぁ><やっぱラジオおうちで聴いちゃうと時間が全然ないですお…!車内で聴くかー


雪乃さまかわええ…!あと有里と蓮ちゃんがすっごい男前
妙子の私服が見たいなぁぁ
蓮ちゃんが同じクラスなのすっかり忘れてたw教室で設子としか喋らないんだもの…
こんなとこで設子の私服が拝めるとは…!設子何着ててもかわいいどうすればいいの
妙子覚醒きたーかわいいなぁ相変わらずフレームインしないけど><

有里のパジャマ!パジャマ!!
蓮ちゃんの体がいつでも空いてるというのでちょっと出かけてきます(`・ω・´)
今すぐ蓮さまの胸に飛び込みたいですぅぅはぅぅぅ~~って言って蓮ちゃんに心配してもらいたい…!!主に頭とかを
設子の変態臭がやべぇ……超かわいい……
風呂きたーまりなテラちっぱい!!かわいいぃ蓮ちゃんのくびれまじ最高!!
有里が乙女ったー!デレすぎこわい

ほも教師が頭悪くてよかったwwww
■CANAAN
意外に面白そうっていうか 肩甲骨
百合要素しかない。脳内フィルター残念ですが
何か爆裂天使見てる気分!て言うとどっちのファンにもタコ殴りにされるかなw
キャストやばい。沢城ってだけでだいぶ見るのに真綾とか田中理恵とか戸松とか皆川とかニヤニヤ
私的には南條さんの株がかなり上がった

■大正野球娘
オープニングかわいい
こういうちょっとしたコント仕立てのCM好きだよ
小梅ちゃんかわいいですねー大正素晴らしい!大正大好き!!
何このキャッキャ感…たまらないんだけど
能登かわいいです
同学年お姉様っていいよねやっぱ横だよね
りっちゃんきた!完全にマネージャーポジです本当にry
私はキタエリっていうか双子を嫁にしたいと思います

■青い花
オープニングやばい オープニングで女の子が全裸になってるアニメに悪いアニメはないよね
お花のふわふわ感やべぇ。あと指!指!!
流石幾原だぜ全てを見透かされているようだ………!
あーちゃん可愛いですねお兄ちゃんきもい(褒め言葉
ブラウスの袖たまんねぇ……!青い花の良いところは制服が2つも出てくるところ
やっぱり漫画の方がいいかなぁどうしよう…

■うみねこ
パソコンで見てるんだが読み込み遅くて本当に涙目です。読み込んでる間は恋楯をやったり充電器のいのりちゃんと心通わせたりしました
ジェシカかわいいなぁぁぁカノンくんもかわいいシャノンもかわいい
あーもう絶対名前覚えらんねーや!多分中の人の名前で呼ぶw
おぉうおぅ伊藤美紀激しいなぁ
小清水も激しいなぁ小清水はヒステリックな役の方が可愛いよねー
まりあも最初辛かったけど既に可愛く見えてきました
オヤシロモード楽しみです^^うみねこの場合は何て表現すればいいの?
うーむ割と面白かった。何を見切ればいいの\(^o^)/
金曜ロードショー久々に見たのだけど何なんだあのオープニングムービーは……!!おじちゃんどこにいったの

車が青い!
あと綾波のプラグスーツの真ん中のが赤くなった気がする。…ひどい説明だな
展開はえぇぇぇぇ…………
何このリフト エレベーターは?
こうしてみるとミサトさんいい女だなぁこんなセリフ言ってたかしら
予備のライフルきたー←
使徒かわいいなぁかわいいなぁ
あれ………?だいぶ違う感じなのね

みえた!

何かみんな柔らかそうというか骨張ってる感じがなくなったというか 人間ぽくなりました
ミサトさんポニテかわいいですポニテの日まであと2日だね関係ないけど
立体感出たよねコンテとか塗り方とか

ラミエルたん惚れるしかねぇ…………!これラミエルたんの為の映画なの?

そんな訳でもうちょっと書くことあった気がするけど思い出せないからもういいやっていうか読み返したら話飛び飛びだしで何かとアレだがまぁいい。

まとめ
ミサトさんとラミエルたんが圧勝
見ました
誰得とか言われてたけど完全に俺得だわ………
非常に良い堀江である
ワリンちゃんかわいすぎて戸惑いがち

サム「そんなことより海ぶどう採ろうよ!」

なんというぬるぬる感
こいつら顔とか目とか猫みたい!かわいいぃぃぃ
本当にやばい!かわいい!なんなのこれどうしたらいいの
肩と肩甲骨が本当に素晴らしいかわいすぎる死ぬ

デフォルメかわいい
ウリンちゃんの髪の色がガチかわいいていうかつり目かわいい

そんなわけでとても幸せ!どうしよう。どうしようかこれは。
でも何か話自体はあんまり聞いてなかったりw残念すぎるw
ラジオ聴かなきゃな!


全然関係ないけど久々にナナカナがいちゃいちゃしててニヤニヤが止まらない
ランチのあとのある事って……何……………!!!はぁはぁ
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]