忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょにとうろくしてください。

ひらがなレベルのお子さんは即同意するクリックなので無駄だと思います><
画像ちっちゃいかもなー



秋葉ー
店頭のイーモバ販売部のテンションww血管切れそうww
土日限定で色々とついてくるらしいっすよー学園祭みたいで楽しそうですね
秋葉でバイトしたいけどテンションについていけるかが微妙…ゲマズとかアソビットとかがいいなぁ
ていうか理由は何でも良いから秋葉までのお金払って欲しい←
私高校の時と払ってる値段一緒なのになんか得した気分になっていっぱい来ちゃってるんだよね!!!だめよね
前より近いのに何故!全てPASMOシステムのせいだわ
上野~秋葉なんて歩ける距離なんだけどねー流石に1人は寂しいしアメ横がこわい←
上野で途中下車すれば安くなるがそれもそれで微妙。用事ないし。降りてすぐ乗って来る奴とかやじゃね?改札出てUターンみたいな…1人じゃつらいって!どんだけ金ねーんだよみたいなそんなこと言って誰もお前のこと見てねーよみたいな
まぁまだ8人?とかしか最寄り駅とか聞いてないからよくわかんないけど漫読1年はあんまり東京方面じゃないぽいし…くそーみんなアニメイトにでも行ってろよ! いや別にアニメイトがキモいとかそういう話じゃないけど
まぁでもあれよね、秋葉に行けるってのは恵まれてるんだろうなぁと思う。秋葉行くと本当癒されるわ…

今日何をしに行ったかというとポータブルオーディオプレイヤーを買おうと思った次第なのです
昨日親戚から入学祝い的なものを頂いたのですよやっと。いや別に催促するわけじゃないけど流石に大学入学レベルだったらくれるかな的な期待というか。何言っても賎しさが拭い去れないわ…
んでまぁそれはいいんだけど。最初は無難にiPod?とか思ってたんだがiPod持ってる友達に2万あれば買えるよーとか言われて、私的に予算としては1万ちょいくらいだったので、じゃあまぁiPod除外して考えようかなと。
んでヨドバシでお姉さんたちに囲まれながら手取り足取り説明してもらうというご褒美タイム。お姉さんたちも業務全うできてまじいい笑顔で、ありがとうございましたーて言ったらこちらこそ話きいてくれてありがとう的なこと言うからこちらこそ生まれてきてくれてありがとうという気持ちでいっぱいになりました落ち着こう私。
結論から言うと7980円のSONYを買いましたーポイントもちゃっかり貯めて20%還元です流石ヨドバシ!画面ちっちゃいやつだけど動画とか多分見ないしまぁいいかなー大きいのは色があんまり可愛くなかったし…SONYならやっぱ透明感とか水色要素が入ってないと!
着せ替えできるやつでね、ピンク専用の桜のとか白専用の紫の植物系のとかも可愛かったんだけどねー着せ替えとか(笑)と言い聞かせてすごすご帰ってきた。あれって他の色に着せちゃだめなのかなぁ黄緑に桜とか葉桜っぽくて可愛いと思うんだけど…
まぁ今日はどれも売り切れだったんすけどね!

んで買ったは良いんだけどさぁ曲ちゃんと入れられるかしら私…ようつべとかから上手いこと落とせるかな…不安
早くお家帰って色々とやってみたい!あとすっげー眠い
あ、昨日思ったんだが私糞っていうの自重しようと思います!がんばれぅ
今日は物理補習→オリエンテーションです
オリエンテーションまじ謎でさぁ…先生とランチなんだ…しかもおごってくれるらしいんだ…よくわかんねぇ…
でもでんでん(電気電子の略。かわいい。)かなんかの人達は泊まりがけだったらしいからそれよりは謎じゃない。(?
物理の補習も不安><ついていけるかなー
今日はサークルでしたー先輩にエロゲ貸してもらうことになった!うれしい!結構お話出来たし!
1年生男子とも結構会話した!一緒に帰ったりしたし。サークルぽい!!!
自分から話しかけたんだよ!やれば出来るじゃない自分!
あと2年生に百合好きがいたよ!上の学年はちょっと…顔と趣味が一致しない。だってみんなエロゲ好きなんだもん><区別つかん><ペドの人と凌辱の人と死ぬほどエロゲやってる人しかわからん←
そしてみくしコミュ入っていいか聞き忘れたーまた来週!
明日も学校あるというのに電車が全然来なくて涙目…ただでさえ間隔開きすぎなのにまさかの遅延\(^o^)/がんばれー
まじおなかすいた…
4月配信DLC(SPの方)昨日見ましたが携帯の電池がなくなったりして面倒だったので今日
I Wantの振り付けまじ涙目…なんぞあれ…あとゆりしー…
いっぱいいっぱいはダンスも可愛いし掛け声も可愛いしさぁさぁも入ってるしで歓喜!春香さぁぁぁんかわいすぎるよ!!!
でも今回の配信はスタートスターが最高ですね!何あの可愛さ…やっぱセリフある方が各キャラでいじれて良いよね
つまんない のみんなの可愛さは異常…!なんかギャップがあってよかった

全体通して言えるのはやっぱりあさぽんの天才っぷり。凄いよ本当…なんなのあの子
釘宮も普通に可愛いし…釘宮ちゃんと寝たり出来てんのかな…まじ不安になる仕事しすぎだよ
真のI Wantは私的にはあれ?て感じだったけど好評みたいなので別にいいんじゃないかなぁ←
やっぱ春香さんですよね^^
実験つらすぎる…お昼1時間の休憩除いて6時間くらいぶっ通し\(^o^)/立ちっぱなしだしな…
実験だから男の子とも会話しました。班にいたのが軽いノリな子だったからよかった!シャイなやつだったら確実に何も喋らなかっただろうな
実験は院生が手伝ってくれる…というか先生は端っこでだべってるだけな感じなんだが、院生男子のかっこよさったらないわ!白衣+フード神だと思う
あと横顔がシンケンジャ青にすげぇ似てる人いた!かわいかったよ
ディケイドとキバ足したみたいな人もいた
みんながウロウロしてるから男子の顔もやっと見れましたー出席番号前半の子だけだけど、意外にかわいいのとかいたよ
やっぱあれよね…男子は男子と話してる時が1番イキイキしてると思うの。良いよね。
あ、15周年だそうで。おめでとうございます。
それは別にどうでもいいんですが
ヒロインテラ男前
やばいなこれは。惚れるしかないな。
秘密ドールズメイキング映像

でヤフるとうち4件目だよ…!全5件だよ…!なんで・・・!
早稲田の新歓待ち合わせこわいwwwww
野田キャンパスでいう柏のバーバリー前(校舎から約15分)ですね!!!!
校舎がある駅にはシダックスくらいしかないよ!コンビニは駅前にしかないよ!田舎ネタ楽しいです
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]