忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南野陽子って割と滑舌いいよね好きです…!

ロッカーの鍵と仲良くできない
あと日食楽しみ
今日は英語でがっつり寝たらすっかり目が覚めましたよ(`・ω・´)前期最後の授業くらい起きてようと思ったのに……結局フルで起きてた回はなかったなぁ………何でなのかしら

何か最近テンションが上がらなくて全てのやる気が失せている。眠いのが原因に違いない…
その時々は楽しいんだけどなんというか…単収縮……
自分が今何が一番楽しいのかがわからないなぁ残念です

あ、週刊AKB見ましたよ部会中に!意外に面白くて焦った…糞つまんなかったとか書くつもりだったのに…おかしいな…
まりこさまかわいいぃ

今日は部会の日
友達と話してるのも楽しいんだけどこれ毎日会ってるんだから今しなくてもよくね?と思ってしまう…決して嫌な訳じゃないんだが><頭の切り替えが下手だからちょっと困ったり
まぁでも非常口の向きは気になるw

今になって話したかったこととか思い出すっていう… 意味わかんないですねサーセン
とりあえず飲み会楽しみです(`・ω・´)色んなとこに行けるといいなぁ

ごちゃごちゃ考えるの苦手っていうか考えてることは基本全部ブログに書くと解決した気分になっちゃうっていう過度のブログ依存症なんですがブログ更新モチベも下がり気味な場合どうすればいいんだ…^q^
とりあえずやりたいことが多すぎるのが良くない。人間てどうして睡眠摂らなきゃいけないんだろうね?
1日4時間睡眠だったとしても7日間で28時間も寝てる訳ですよ。1週間のうち丸1日分も寝てるのにまだ眠い。…おかしくね?どうしてなの
そろそろ本格的に常磐線を睡眠時間に充てたいのだけど快速とか乗り過ごしこわいですがくぶる

何か本当に勉強とかする気起きないんですけど。応生すっかりテスト前モードなんですけど。もうテスト前なの?
未来の自分が困るかなーとか思うとやらなきゃとは思うんだが大学1年なんて最初で最後(の予定)だしやりたいこと優先でも良いかなぁとか思っちゃうんですよねー
あとで後悔してもそれはそれで良いような。
あぁぁなんにも考えてなかった5月くらいに戻りたい……!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
AB型的に考えてから書くというより書いてから考える事が多いよね~w

あと部会では、なんだか邪魔になりそうで、女の子2人組に話しかけにいき辛いんですが、コンプティークとか持っていっても誰得ですよね(´・ω・`)
ネクフォ 2009/07/11(Sat)00:36:47 編集
>>ネクフォ先輩
もはや書きながら考える感じですよねw書いてるうちにまとまってくるというかw

話しかけづらい空気作っちゃってる自覚はあるんですがどうにも;
>コンプティーク
俺得ですので是非是非持って来て下さい^^
みいな 2009/07/11(Sat)02:15:19 編集
無題
部会乙でした~

>ブログ更新モチベも下がり気味な場合どうすればいいんだ…^q^
自分は先月の終わりそんな状態でしたが、日記書いてなかったですね。
自分を表現する一部である日記を自分が書いてて楽しくないなら、少しだけお休みを頂こうかな
っという感じでした。

>1年なんて最初で最後(の予定)だしやりたいこと優先でも良いかなぁとか
やぁ、3年前の自分(笑
A狙いの科目でなければ、2,3日前に過去問をやれば大概はB or C は取れる…
自分はできる子だっ!!

という自己暗示をかけて乗り切った覚えがありますw
まぁ、たまに事故ってましたが(苦笑

まだ大学のテスト・問題形式に慣れない部分もあるかと思いますが、テスト頑張ってください。
かた瀬 2009/07/11(Sat)11:03:27 編集
>>かた瀬先輩
お疲れ様でした^^

日記書いてないとそれはそれで不安なんですよね…
昔の日記とか読んでたら2行くらいで更新とかしてたんでそんなでも良いかもとか思いました←

やっぱり自己暗示作戦ですかねww
必修科目は結構好きだし頑張ろうと思うんですが語学が。本当に語学が。
授業中に軽い小テストやって終わり、っていうクラスもあるらしいんですがうちは購読も表現もがっつりで涙目ですwww
まぁそっちのクラスに比べて普段の授業がゆるゆるなので文句は言えないんですが…
みいな 2009/07/11(Sat)13:06:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]