忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト行ってきましたよー授業自体は次回からなのですが。まぁ説明みたいなアレです
中学数学の教育課程って本当つまらないですね!私も中3で覚醒するまで超嫌いだったよまじカスだわとか思ってたもの
生物もそうだけど中学の課程って良くないと思うよ!興味沸かないっすね!

今日は主に講師室にいたので講師の方々と割とお話出来たのですが女の方が結構多くてニヤニヤ
でも年上の女性の耐性がついてなくて挙動不審な私←
ていうかどの方が今暇なのかとかわかんないんですよね…!まぁでもみなさん優しそうで良かった…
私が生徒だった時の担当の先生がゆるゆるなだめ人間だったんだがまさかこっちの校舎にまで噂が届いてるだなんて思わなかったわwww

そういえば初回の生徒が中1の腐女子らしいのですが…!私中2病患者(仮)な腐女子に対して平静を保っていられるの!?
講師内ではdoをboに間違えちゃうことで有名な子であった……
……ケロロが好きらしいよ!私ハロウィンくらいまでしか知らないけど大丈夫かな!?w

帰りに買い物したらお釣りが555円で地味にテンション上がったーじゃすてぃふぁい!
まぁ私ヒーロータイム見はじめたのが555の途中からっていうぬるヲタなんですがー
OPのかっこよさは555と響鬼が圧勝ですよね

10日過ぎたので声優アニメディアとか立ち読んできましたー昨日はもう閉まってて店の前でバイトちゃん達が雑談とかしてたのです(´・ω・`)
特筆すべきなのは戸松と麻衣ちゃんがポニーテイルだったとかそれくらいですねー
なんか付録落としまくっちゃってすいません>店員

あ、そうだ漫読BBSですがやっぱり入れませんでした;;
携帯で入れたパスワードコピペしてるのに入れないとかもうどうしたもんやらですがww
まぁ携帯からは入れるんで別にいいかなーと

あー眠いな…でもCANAANまでは起きてるぜ!多分!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>漫読BBS
あっれ?ww
むー、教えたパスでしっかり入れるはずなんですけどね。(汗
一応、mixiのコミュに書いておいたのでコピペしてみてください。
弾々 2009/07/12(Sun)02:23:20 編集
>>弾々先輩
パソコンでだけ入れないとか本当何でなんでしょうねw
mixiの方のも入れてみましたが…;
諦めますwwww
みいな 2009/07/12(Sun)06:26:00 編集
無題
FICTION JUNCTIONは名曲が多すぎですw

>中学数学の教育課程って本当つまらないですね!
これは中学生に教えていて自分も感じてたなぁ
どうしても計算練習の枠だけに納まってしまうっすよね、高校数学のためへの橋渡し部分っと言いますか
なので、問題以外の部分での数学の雑学・知識・パズルなどで興味を持ってもらえるようにしていた覚えがあります。

>漫読BBS
もうパスワード外してもいいの…でっげふん、げふん
ただ変な業者のせいで部員さんに迷惑がかかるのは許せない部分ですよねぇ…
かた瀬 2009/07/12(Sun)11:28:53 編集
>>かた瀬先輩
Fiction Junction耳から離れなくなりますよねー

2次関数は原点通るのしか扱わないらしいですww意味がわからないwww
こんな順番でやられたらそりゃ訳わかんなくなるよなぁって感じでしたね…範囲を3学年で等分するからしょうがないんだろうとは思いますが。

>漫読BBS
wwwwww
みいな 2009/07/12(Sun)12:56:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]