忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験終わったーまぁ実験じゃないんですけど。パソコンいじっておわり。
友達に勧められて初音の曲の踊ってみたを見たりしてた。なんかもう……プロこわいです\(^o^)/心折れた\(^o^)/
久々にニコニコ見たなぁアイマスMADとか完全に置いてかれちゃったからもう絶対に追いつけない……

あ、私信ですが席順ばらばらで見つけられなかったです><班の分かれ目がわかんなかったww
あんなにヒントもらったのにすいませんです;どうしたもんやら……
この人かなーって感じの方は見つけたんだが隣にいたぬるぬる男子が本当に本当に生理的に無理なので話しかけられなかった←


日暮里で浴衣のお姉様を見た!かわいいなぁやっぱり浴衣は紺ですね^^でも黒も捨て難い…!黄色とかも好きだけど着る人を選ぶ気がするし
まぁ黒髪なら迷わず紺ですよねー

髪といえば、自分の髪が若干茶色めで嫌だけど染めるのも嫌だから黒くもできない。黒い服着るとコントラストで本当に残念
海藻食えば良いらしいが海藻の美味しさがわからないからあんまり食べない。嫌いじゃないけど。
結論としてはそろそろ髪切りに行った方がいんじゃね?ってことです
6月の頭にそろそろ切ろう!って言ってから結局切りにいってない。その間何回か自分で切ったりしちゃったし怒られそうですな…!行く気失せた
待ち時間とか暇でしょうがないですよねー眼鏡外してるから何も見えないし雑誌持ち上げて読んでると鏡見るんでちょっと下げてもらって良いですか~?とか言われるし
まぁ…テスト終ったら行っとくかなぁ夏だし(?
夏は良いとして今日は暑すぎ。ターミナル室おいしいです

初ひとカラ行ってきましたよー地元のカラオケ初めて行ったかも。割と綺麗だしドリンク豊富だったー
ていうかひとカラだったからなのか時間的に暇だったからなのか店員のおじちゃんが超優しかったよ
最初がっつりAKB→Buono→℃ute→ベリ で行ったら喉が…!やはりアイドルソングはアニソンより歌いづらい気がするなー楽しいけど
ていうか基本女子中高生の音域に合わせて作られてる曲が高くて裏声るんだけどどうしてなの←
残念なんかじゃない…っ
あとはアイマスとか歌いましたよ^^サニーは名曲。もう夏ですねぇ
10分前の連絡が入った時点で予約出来る曲数いっぱいまで入ってて涙目だったww
ひとカラ思ったより恥ずかしくなかったw私何やってんだろう感やら人恋しさやらは若干あるが掛け声ない曲なら余裕
炭酸欲も満たされたし良かったですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は未だにヒトカラに行った事がないです。
こわいよー(ぇ
ネクフォ 2009/07/09(Thu)22:05:50 編集
>>ネクフォ先輩
結構楽しかったですよーw長時間は辛いかもですけど;;
みいな 2009/07/09(Thu)23:35:27 編集
無題
俺の席の隣にはお姉系の男子が居ましたね・・・
独りカラオケは昔よく行ってたけど最近大学がダル過ぎてたまにしか行ってないな~(涙)
ケバブ 2009/07/10(Fri)03:57:15 編集
>>ケバブくん
あーじゃあ合ってたんですね←
声かければよかったなぁ…もう顔わかんない気がry
みいな 2009/07/10(Fri)06:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]