忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔合わせー
東方好きが増えてて嬉しい限り!だが今若干東方から離れてるよ私…!永夜抄の名前もパッと出てこなかったしなww
でも久々に凄く漫研した感じ!楽しかった!
元会長から千早をもらったぜ!ニヤニヤ!
PR
夏休みに学校でやってくれる講習が発表されたんだがどれを切ったらいいのかわかんなくて結局毎日学校行きそうww
しかも化学生物数学の、ちょうど私が苦手な範囲の担当者がことごとくひどいのは何でなんだろう…あの先生とかあの先生とかは夏休み何してるのかしらまったく!
傘忘れた!!!月曜雨降りませんように!

ところで今日は創立記念式典。創立記念日で休みとかそういうのは特にないですちくしょう。
永年勤続40年の、私の大好きなおじいちゃん先生がいるんだがもうその人の話が素晴らしすぎてw為にはならなかったがwww大好きwwwww
あと今日はゆりっぷるが背比べしててニヤニヤ 全然身長違うんですがね。10cm差くらいかなぁ 低い方の子が背伸びしててもう本当、その場でありがとう!て言いたい程でした。好きだ。
あ、あと非常に個人的ですが(個人的でない話は基本的にない)私うちの学校の夏服正装が大好きなんで今日は割と天国でしたウフフ
冬服正装着てる奴って何なの?wwwwセーターは好き!
テストおわたー!気分!月曜にまだある!
数学まじ涙目\(^o^)/
化学は予想以上に出来たけど予想が果てしなく低レベルなのでなんとも…
あ、去年同じクラスだった子と帰ってきたんだー楽しかった!

ていうか今日暑すぎじゃね!?夏じゃね!?だよね!!アイス買ってくりゃ良かったってかマックフルーリーの抹茶食いたいんだった…まだやってんのかなー
倫理wwwwもうだめだwwwwwwwww
何が駄目って、自分で意外とできたかも!て思ったのに自己採点して/(^O^)\だった辺りが。
更に言うと、私これ国立受けなければ倫理要らないんじゃ…て思いはじめてしまった辺りもだめだな…
しかも点数が衝撃的すぎて化学の資料集持って帰り忘れたし!沈殿つらい!いや沈殿自体はかわいいんだが!覚えられないんだよ!
あーあ…どうしようかな倫理…どうすれば覚えられるんだろう…オリエンテーションの時に「倫理は力を入れてはいけない科目です!」て言われたのになんだこれ!力入れずにきて点取れなかったら今までの分+これからの授業内容頑張らなきゃいけなくなって疲労2倍じゃないかー
昨日やるはずだったテストは結局月曜らしい…あぁぁぁぁまじないわぁ生物を返せ!受けるテストも生物だが!

今日は現国英語数C
数Cまじ涙目。笑えた。あーもうどうすんだあれ…どうしようか

とりあえず明日の政経がリアルにやばいぽいのでテキスト読んどく!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ私数C何一つ持って帰って来てねーじゃん!!!
問題集すらない!うわわどうしよう…別の問題集解いとくかな…
Halong(ハーロン)たんまじ自重しろよ・・・学校休みになっちゃったよ・・・
休みになった途端制服着てることがとても馬鹿らしく思えてきた・・・もういっそ今日一日これで過ごそうかな・・・
いやー今日からテストだったんですけどね。どうなるのかな。
土曜日は式典だしね。いつやれるのかな。月曜日とかにやられたらまた月曜の生物潰れてほんと涙目なんですけども。
明日学校行けば今日のテストいつやるのかわかるらしいがこわいなー式典潰してやるといいと思うんだ!
予定立ててみる

今日
アニスパこむちゃイタくろ聴きながら数学パターン問題集該当範囲
全部終われたら幸せ

明日
英語→ゴーオンジャー見つつご飯→ちょっとネット→プリキュア・きたろう→生物→化学
終わり次第(終わるかどうかわからんが…)倫理→政経

あーなんというか…終わるだろうか…まぁでも予想以上にやること少なくて良かった!
ところでアニスパはいつ始まりますか
小栗旬ぐじょぶ!
ソニエリの本格カメラ携帯のCMのキャッチコピー

実は先日某剣道ゆりっぷるの天然タチがこれに機種変したんですねー
いじられっこのことは撮ってなかったけど、2人で色んな子を撮ってまわってましたーニヤニヤ
私の中で小栗旬の株が急上昇した。あんまり関係ないけど。

ちなみにゆりっぷるに関しては前のブログ参照ですよー
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]