忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上段のやる気の無さハンパない…いややる気はあるんだけどなんかこう…上手いこと出てこない。何かが。
下段はラスト4枚で手も慣れてきたところだったし個人的に早く塗りたい子たちだったからやる気が満ち溢れているわていうか下段全員女の子認識だったからかもなw
あちなみに名前全員分書いときますね!書かないとわからないよね特に上段が
塗った順だよ!線画は微妙に順番が違う
(上段)向かって左から
シチロージ/サムライ7
フランス/ヘタリア
イギリス/ヘタリア
日本/ヘタリア
カイト/ボカロ
(下段)向かって左から
ソルジャーブルー/地球へ…
ファンタジーぽい子/オリジナル
滝夜叉丸/忍たま
四季映姫/東方

だよ!
まじ後半の私の盛り上がり自重して!

明日は春香さんとか東方絵とか描こうと思うよー

追記
画像ちっちゃくないと送れないぽい謎



PR
カラオケに行ってきましたー
それぞれとは行ったことがあるものの取り合わせとしては初めてだったのでどうなるかなーと思ってたんだけど楽しくて良かったです´ω`
またもやAKBプッシュしてきたんだが画質悪くてよくわからんと言われたwサーセンw
ほぼ動画鑑賞会と化してたがそれで良いのだ。
ていうか何かアレだなー歌ってるより喋ってる方が楽しい感じ。お年頃だから。←
あー何か本当はしゃぎすぎて眠いなぁ…あと20分くらい寝ないように頑張るー
今日は初めての実技だったんですけど糞難しかった><
今日やるはずだった項目終わらなかったし…免許取れるか不安になってきたー
HRP―4C
かわいい!笑顔が素敵
1回の充電で20分て凄まじいですね。そんなもの?
変えた!
何かと慣れない…主に変換とアドレス帳が
キーボタンも今までと全然違うしフォントもだいぶヌルヌルしてる
カメラが売りみたいだから早速何か撮ろう!でも今はいいともまでに帰るのが優先だ!
変な夢見たー
自分が登場人物で出て来る夢って久々だったよ

何かね、小学生の時割と好きだった男の子(今は顔すら思い出せない)のことを私と今私が好きな超かわいい同級生の女の子で取り合うっていう修羅場な夢でね…
男の子のお兄ちゃん(実際はいなかった気がする)が図書館の上で生物系の博物館を経営してて日曜日はその男の子も手伝ってるから私はそこにいくんだけど(主にカンブリア期とかの化石を見ていた)そこにちょうどその女の子も来てて
でお兄ちゃんが男の子と私が2人きりになれるように仕向けてくれるんだけど女の子が空気読まずに(展開的には超空気読めてる)こっちに来ちゃって、焦った私は男の子に抱きついて見せつけてやるっていう、なんというか嫌な女でした私。ドラマとかに良くいる主人公じゃない方の子っぽいよね。
でも今から考えるとあの女の子にあの男の子はもったいないよ!だって本当に可愛いんだよ!
あ、でねーそのあと図書館に行ったら文系の友達にばったり会って入試問題見せてもらったりした!文系の数学糞難しかったwあれ微積使わないでどうやって解くんだろう…
解けないことはないと思うけどめんどくさいよなー
まぁグラフ見ただけだからもっと簡単に解ける式なのかもだよねー式見とけば良かったな
当然だけど短くなったよ!
そんなにこだわりがないから全てを彼に委ねてみたら見事ぱっつんになりましたまぁいいけど。
行ったよ!超たのしかったーのど痛い!
初メンバーだったけど割といつも一緒にいる子達だし盛り上がったよ!SEEDとかなつかしかったー
みんなでbaby baby baby!のPV(短)を見たりもしたよまゆゆプッシュしといた
ビックエコーほぼ初だよ唐揚げうまかった!

ゲーセンも行った!超久々ー
なんかよくわかんない鞭のアクションゲーをやりました!面白かったよ
ぽぷもやりましたー15?に可愛い子がおりましたね!あそこの向かって左の台の右緑ボタン死んでるよまじうぜぇ
プリクラとかとりました私高校生みたい!(高校生です
また行きたいなぁ

矢島美容室って社会風刺だったんですね。良い曲だ
わぁー市役所の人って優しいんだね!緊張しました。
糞安かったからロングスカートかっちゃったー!くるぶしちょっと上くらい?テンション上がる!
でめ元値の三分の一とかちょっと不安になるよね…あんな可愛いし触り心地良いのに何でだろう?透けるのかなーとか思ったりしたけど全然そんなことなさそうだったし…謎だわ…
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]