忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ヱヴァ
見てきました!
いやーやはり圧倒される…一言で言うとすっっごく面白かったです。ボキャブラリがちょっと……
以下感想ですが話についてはネタバレ回避の為割愛

アスカが出て来ると華やいでいいですよね!画面の色的なアレもあるだろうけど
まぁしょうがないことなんだけどみやむー声低くなったなって感じる場面が多々あったのがちょっと残念だったかも
声と言えば真綾圧勝でしたね!
声そのものがキャラクターと化してました。良い意味で。顔ほとんど覚えてない気がするし……
あ、あとまきなみの破、把握しましたwwwこれは間違いなく破だ………
えっとあとは…何かな…話に触れないようにと思うとなかなか…
あ、スタッフ凄かったっすねーもひろんは凄くもひろんでした流石。
はぁ…確かにこれは1回しか見ないのは勿体ないですね早くDVD出ろ!で買った人は焼いてくれるといいと思うな←

■アニメイト
大宮に移動
噂に聞いてはいたが…確かに狭いw柏と同じくらいな気がする。
メロンブックスもありましたが…うん。まぁ触れない方針。お疲れ様です←
プリキュアスタイルカードグミ買いました~グミがパイン味だったのでね…釣られました……糞まずかったw
ラブちゃん以外だったら誰でもいいやって思ってたのに見事にラブちゃん出ましたありがちー!
アンケートもちゃっかり答えましたよw18歳自重ww

■カラオケ
大宮のカラ鉄。カラオケ久々だなぁって思ったけど別についこの間ヒトカラ行ったんでした。
やっぱりみんなで行ったほうが楽しいですよね^^盛り上がるしね
カラオケって私それぞれが歌ってるのを黙って聞いてるよりみんなでわいわい騒ぐのが好きなんで凄い楽しかったです!
AKBはまさか映像出ないとは思ってなかったんですサーセン><
久々なハピマテは物凄くテンションが上がったよwwww本当にすいません私ちうたんが好きで好きで…!世界があたしの登場を待ってるんですぅ><←
ほんと懐かしいな………

そんな感じで凄い楽しかったですよー!またいつでも誘って下さいな^^

すっごい個人的な話ですが、いや普段も全部個人的なんですが。夏は外でパピコ食うのが好きなんで今年も早々に達成できて良かったですw
棒が2本ついてて割って食べるアイスあるじゃないですかー2次元の人がよく食べてるやつ。
私あれ食べてみたいんだけどどこに売ってるの?見たことない…


明日は秋葉!のつもりだったんだけどどうしようかなー
用事自体は多分5分で済むんだよねw意味もなく秋葉ウロウロするのも大好きだけど
おうちでクリックして過ごした方が良いような気がする><
明日の朝起きた時の気分と気温で決めよう…!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はおつかれ~。
それにしても、なぜハピマテを歌うとテンションが上がるんだろう・・・。
umshclag 2009/07/17(Fri)23:49:50 編集
棒が2本ついてて割って食べるアイスって・・・
チューペットじゃないの?
俺の中ではアメやチョコと同じぐらいメジャーな食い物なんだが・・・てか今も冷凍庫にあったww

てか俺も明日秋葉行く予定です。
ケバブ 2009/07/18(Sat)00:37:33 編集
>>umshclagくん
ハピマテいいよねぇー
テンポがちょうど良いのかもね!
みいな 2009/07/18(Sat)01:01:29 編集
>>ケバブくん
チューペットじゃなくてガリガリくんみたいな四角いやつー
ソーダ味のアイスキャンディギラギラなおひさまの下はんぶんこ♪みたいなアイスです><

お、秋葉行くんですか~じゃあやっぱり私も行こうかなぁ
ってかむしろお遣いお願いしますって感じなんだがwww←
や、うん。冗談です。
会えたら会おう!
みいな 2009/07/18(Sat)01:34:19 編集
無題
明日は朝から紙のゲームをやってます。
どうせ途中で飽きるので、
気が向いたらメッセ下さい。
まあスルーしてくれても全然構いませんけどww
てかお遣いでもいいっすよ。
ケバブ 2009/07/18(Sat)03:19:21 編集
>>ケバブくん
そういえばカードとかやってるんでしたねー

あ、でも本当に申し訳ないんですが行かないってことで落ち着いちゃったりしました……また今度是非行きませう^^
みいな 2009/07/18(Sat)07:48:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]