忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だ…何でこんなに平和そうなんだ
でもここから更に鬱展開ってことですよね
凪かわいすぎるやばいよまじ
優子さんなんという策士
うん?未来とミズキは?何?
凪どんだけ制服だよ
あとシャフトどんだけロリコンだよ
いやまてまてまてなんてあっさりと!!

ミズキは凄いなぁやっぱefの女の子は強くて素晴らしいわ
優子さん一人勝ちじゃんww
うおぉぉぉぉ1期OPきた!!!しかも最終回バージョンだ懐かしいなぁたまらんです
あれEDが…右が前だったんだねぇ
んで誰か未来とミズキの名前の話してよ
屋上から鍵はちょっと…下の人死亡フラグ
11話最終回か?これ大丈夫?

12話何するのかな
おぉ噂のサンタ千尋ですねかわいいなー
凪どうなっとるん…やばいよまじあいつ 泣けるー
優子さんよかったね…本当よかった
何このいいエンディング
なんで!?なんで名前変えたのかはきかないのですか引き取られたときとかかな
何ですかこのEDは…全然知らない曲だ

わーとうとう見終わったよ!早かったな
ほんと素晴らしいなefは…なんでみんなあんまり見てないのかまじ不思議
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 送別会 HOME マリみて >>
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]