忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったらしいので15話からばーっと見ちゃおうかと思います

15話
まじ飯食ったまま寝るとか死ぬんだけど主に歯が
おっさん舐めるなw
早苗さんてこんなに髪長かったっけー座った時踏んじゃってるじゃないですか…

16話
少女かわいすぎるその脚俺にくれ
やっぱ出産冬か…
杏!ことみ!あいしてるよ!!
ラブ&スパナww流石だなあいつ
陣痛麻衣たんたまらぬ誰か私のこと殴ってまじで

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなぎさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

17話
早苗さんどんだけだww強すぎる
汐ちゃん何歳だwどんだけ時間経ってんだよ
ガチであっきーて呼ばせてんのかあいつばかだ
こおろぎこわいよww5歳はちょっとむりだつうか絵に合わない…だが慣れるとかわいい
岡崎こわいよこわいよこんな父さん嫌だ
18話
野球ものまねwwかわいそうだ
まさかのおばあちゃん登場wなんか良い話された焦る
よかったね岡崎本当によかったね
泣き声に定評のあるこおろぎ…鳥肌きた
あぁぁ子供かわいい
クラナドまじ私のストライクゾーン広げすぎでうざい(感謝の意
19話
明るい岡崎は良いなやっぱり
風子きた!!!!なつかしいかわいいなぁ
父さん…父さぁぁぁん
白いのがぽわっとした…!
20話
杏くるぞくるぞ
お父さんが注意するときに敬語なのって良いよね
杏!杏!愛してますよ!ぼたんでかすぎるww
だんご大家族もいよいよ本気で泣けますないや1期も泣けたけど
風子まじかわええ野中はナイスキャストである
21話
最終回が近づいてまいりました!あぁぁ楽しみ
覚醒岡崎パパに欲しい
あれ?仕事辞めちゃうのか辞めてどうするつもりだこいつ…
あぁぁ汐…こういうので死んじゃうのって虐待扱いされたりしないのかしら
22話
さぁいよいよ最終回っす!ほんとたのしみだなぁぁぁどうなるというのだ!サムネに回想じゃない渚がおるよ
なんぞなんぞ
混乱を隠しきれない…完全においてきぼりだ私
平たく言えば夢オチ?奇跡オチ?とか言うと怒られそう
まぁここで平行世界の話が関係したりとかってことですね
あーでも面白かったよねぇクラナドは人生把握
風子かわええなエッチですな
しかももしかすると22話は最終回じゃないのか?誰だ全22回って言った奴…(ウィキペディア先生です
まぁあとは番外編なのかな
はー…まぁとにかく面白かったです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]