忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本でもやるの?て私前も一回知ったりした?かも?
山田優似合う
PR
AKB
ナイナイメモリーで抱き合って喜んだりしててニヤニヤ
あと大声ダイヤモンドのCM見た!可愛いが髪ぺたぺたし過ぎじゃないかな!

そういやこの前車内にAKBヲタな高校生がいてひどかったよ面白かったけど!確かにBはクラスの可愛い子レベルだけど別にAにもKにもそういう子いるもん!(フォローになってない
鳥居みゆきと友近の絡みが良いね
なつい!
ブロッサムの夏服かわいい
あーもうこの学校本当ばかだな
何故か逃走中ネタww
関目なつい!かわいい!
中津ばかすぎるwやっぱ髪黒くない方が良いよ…!

萱島優しい子!すき!この部屋が一番良いよね歓迎されそうで。
汗くさいしイカくさいしw
つかゆりふらきたぁぁぁぁぁぁ

みなみちゃんかわいいなぁヒロくんもかわいい
中津母服のチョイスすげぇ

サッカー大盛り上がりすぎるww
意味がわからんがやっぱ男の子のテンションて良いよね!一生味わえないだろうなぁ

みんな思い出が残念すぎる
ていうか何で白ラン…
最終回同様前半だけで良かったかもなぁ後半キャラに偏りがありすぎたよね!でも面白かったね!
私意思弱すぎ!頑張って化学覚えつつ見ま…す…
チームバチスタ見たいなぁ…!あとヒロくんのも面白そうですがもう始まったんだっけめげました

ワサビー
ヒロくんすげぇなぁ!かっこいいー
でも渡部さんも凄かったな

城田かわいいなぁ柴田くんたまらないwwww名前どうよwwww
ヒロくん付き合い良いなぁかわいい
かわいい!よいつりめだ!
1日に2回もまおみ見ちゃったーにやにや
昼間もNHKで見たんだぜ

きいちゃんばかすぎるwwでも声好きだよ!かわいいよね
太陽と海の教室残念すぎるwww特進クラスなのになw

まおみが漢字やってるとガン見しちゃって食事が進まんです。間違えちゃったけど人名はしょうがないよな!

関根さん「きいちゃんの『パンプキン』は半濁音が良いね」とか趣味全開wwwいいぞもっとやれwwww

やくみつるもう何が何やらwwwww
まおみのイエス!が可愛かったはぁはぁあんなこが学級委員長とかだったらまじ本気出すわ私
ふかわてめえー!!でも祈ってるまおみも可愛いわ…まさかそれを狙って…!?わかってるじゃないかお前!
喜んでるまおみかーわいーい!ありがとうネプリーグ!ていうかふかわ!
熊田ポニテー!
熊田ってそんな好きじゃないけど髪型凄い好きだよ!ツインテも熊田なら許せる!かわいいなー
あんなぁぁぁぁかわいいぃぃぃぃぃ
パコの監督って下妻とか嫌われ松子とかの方なんですねそれであの色合い!素敵!
阿部サダヲって本当面白いなー…
安達面白すぎる
「俺文系ですけどわかりました」
安達アクションでかいwww

はー盛り上がったぁぁ
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]