忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大声ダイヤモンドの時は髪ぺたっとしてるなぁくらいにしか思ってなかったんですがチューしようぜ!PVを見てじゅりなに惚れてしまいました
あとアイドリングの方では朝日奈央ちゃんが可愛いですね
朝日奈央ちゃんとじゅりながぎゅってしてるのたまらないですPV良いですね^^
でさぁ何か全然知らなかったんだけどじゅりな12歳なのね…はいアウトーどうしよう
PR
ADと若林くんの喧嘩に体はって止めに入る春日
これは腐女子歓喜
ちょっと前に地上波でやってたやつを今更見る
凄い面白いなんだこれ…!下妻とかパコとかも見たいなぁどんだけ土屋アンナだよな
でも嫌われ松子での土屋アンナあんまり出番なかった…残念です。もっとガンガン出てくるのかと
ソープと刑務所のとこもっと描写頼む←
(その時の私:よっしゃゆりきたぁぁぁぉぉおわったぁぁぁぁ)
まぁでも本当面白かったです良いよねミュージカル。あと色づかいが神すぎる。惚れたー
何でお前なんだよwwwwww(青
ふwwくwwろwwうwwwwwきめぇww足wwww
アッキーナ頑張ってる
一ノ瀬まゆたんですよー
足細ー!若干血色悪くてかわいそうです
口笛鼻歌やべぇw
それにしても私この子のことどこで知ったんだろうか
ですよー
・爆弾男のスイッチ
このメガネかわいいなまじで
へにょへにょなよなよぺろぺろしとるよ!
ヤンキーいいやつすぎるww
わぁぁぁぁこれは面白い

・輪廻の村
おぉぉぉ伊東美咲久々に見た!黒髪ロング割と似合う
子供いっぱいいるー!!こわいこわい
コアクマコンパタイエン!
子供こえぇぇぇ戦争こえぇぇぇぇ
赤い少女まじこえぇぇぇぇぇまじだめだってこういうの
リインカーネーション!!なるほどね!
上着がお揃いぽくて可愛いですね
はーそういうことか!なるほどね
そんなことしてたらまた伊東美咲も輪廻しちゃうじゃないの!何という負の連鎖

・クイズ天国クイズ地獄
良純や!まゆげキャスティングww
こういうの面白いですよね
バーカバーカバーカw
ホームレスになる試験てまじつらいw
テレビ制作会社の方何やってんすかww

・真夜中の殺人者
なんだこれ誤解系だよね多分
あれーでも草野は本人かな
やるじゃんじゃねぇよww純愛ですね!

・ボランティア降臨
大竹しのぶ可愛いです
こわいなーのらみみ思い出した
こえぇぇあぇぁぇぇいっぱいいるうぅぅぅ
弟きたー!!ニヤニヤ可愛いですのう
百合視点でおけ←
TBS
ドミノきたー!!ドミノ好きです
やべーこれは楽しい スタッフ何人くらいかなこれ
がんばれTBS!
水嶋ヒロ て遠くからぱっと見ると 水着ヒロ に見えない?
まじびびった←
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]