忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にパソコン触って百合分補給
幸せです俺

学校でも百合要素がないこともないんだが私友達に萌えられないっていうか萌えた時点で申し訳なくて普通に喋れなくなるからだめだw
PR
急いで帰らなくては!!ギアスもだけどそれより何より洗濯物が!今日うち誰も居ないのです!
あぁぁぁもうヒールとか!ばか!!
200ポイントたまったよー
でも欲しい物ない…まぁ期限1月とかまでだし死んじゃったりしない限りはその辺まだ受験生な予定なのでポイントためるだけためておこうっと
特選グッズも夢じゃないかもしれないしね!要らないけど
最近、ネットしたり絵描いたり小さい文字読んだり、何かに凄い集中すると前面に体全体の水分が集まってきて涙とか鼻水とかやばいです
ていう話を家族にしたら笑われた
勉強してる時にはほとんどならないのが悲しい。もっと集中しろ。
ああぁぁわわわわわわ
あの、隣りにいた母娘の娘さんがね、声優になりたいらしくってね、何かそういう学校に行ってたりするみたいなんだが、なかなかにオーディションに受からないみたいでなー
心配する母親に対して「20とか30とか受けて1つ受かるかなってくらいらしいから1ヵ月も2ヵ月も前から1つに向かって準備しなくても良いみたい」だとか「クラスの子はみんなやる気がなさそう」だとか意味のわからないことを言ったりしてた
あぁもう…残念でしかたないな

でゲマズ来たがまさかの売り切れ\(^o^)/嘘吐けよ昨日棚卸ししてもう売り切れてるなんてあるわけないだろ!入荷しませんでした?てこともないだろうが…どうしたんだろう…
いやぁもう…一体どういう…
まぁ確かに発売日に買いに来なかった私も悪いですよ!イライラ
紀伊国屋様にお世話になるから良いもん…!

あ新海の画集が出たみたい!もちろん姉さんが買ってくれますよね!
待てTo Loveるはあったけどアンニョン!は売ってない…!えー…やっぱ今日とらのあなに行く友達に頼めば良かったな…今からでも頼もうかしらイラストカードがついて来るんだよ!夜行くって行ってたから間に合うはず!
それにしても置いてないってどういうことだ逆にうちの地元どうした?wとりあえずメールしてみよー
顔wwwいや、何とは言わないが。
商標取ってる




あぁなんて素晴らしいんだ学校というものは!

散々色んな子と喋った!みんな優しくて好きだ
でね、帰りに友達と一駅離れたとこにあるブックオフにいってネギま人気の衰退(全巻3冊くらいずつあった)を眺めたりしてたんですが、その帰りにこれからブックオフに行くであろう某ゆりっぷるとすれ違ったんだー!ニヤニヤしてしょうがなかった!友達がいてよかった!
いやぁ本当かわいいなあの2人は…やばいやばい
初日から非常にテンションあがって何か…落ち着け自分。
おまつりに行くかギアス見に帰るか
悩むうぅぅぅ
だってみんなしておまつり行ってるみたいなんだ市民…若干受かれた感じなんだほら昨日雨で中止だったから…
でもいいんだ…私今はいてるズボン股上浅すぎてパンチラ必至だから…待っておれギアスよ

ところで今私「究極の選択」ていう言葉がなかなか思い出せなくて危うくこのエントリのタイトルが「天国か地獄か」になるところでした。大体あってる!w
コンビニにて昼食を購入
まず最初に焼さけハラミを選んで他のも見てたら胡麻さけも食いたくなって、昨日のイタくろじゃないけど店員さんに「こいつこんなに鮭食うのかよ!!」て思われそうだなぁとか思いつつ他に食べたいものもないので買ってきてしまった…
ちなみに私、今日の夕食も鮭であることが既に決定しております。
なんという幸せ。
うおぉぉぉぉい!!!今すげぇ可愛い子いたよ!初めて見た!
新体操とかしてそうだなぁって感じの素敵なつり目っ子でした。何年生かなぁー
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]