忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マツキヨに探しに行ったんですが見つからなくてちくしょーマツキヨのくせに使えねーぜ!と思って諦めて帰ろうとしたら入口に特設コーナーできてたww大人気ww
PR
疲れたー
でも午前に英語やっちゃうとあと楽ですねー良いね
でもいいかげんちゃんとセンターと同じ時間にやりたいよ…!折角センタープレなのに!
まぁそんなこんなで数学がやばそうでした。
今日は学校でセンタープレです
学校の近くのセブン潰れちゃったからわざわざ地元でちょっと遠回りして買って行くよおにぎりはやはりセブンですよね!
友達に勧められて買ってみたんだが非常に対応に困る
てか私ピンキー的なサイズと食感を想像してたんだがw何これ飴すぎるw
苦くて効いてる感がハンパないです
治らない…なぜ…
咳しすぎて若干やばい気がする。声出せるかな明日。
ていうか私ぐだぐだと長ったらしい話をするのが好きなのに風邪ひいてから長いこと喋るの辛いから言いたいけどめんどくてスルーしちゃいがちでね、そろそろ辛いですっていうかまじ風邪飽きたよ誰か助けて
学校休みだとモチベーション下がる。日曜も学校開けてくれまじ
どうでもいいが超風邪ひいてるよ。ブログに書くと症状が緩和される俺オリジナルジンクスを信じるぜ
倫理受けてた教室が空気乾燥し過ぎでリアルに死ぬかと思いました一秒が長いってああいうことを言うのね!(ちょっと違う
やべぇやべぇ!ライトみたい!
優勝記念でセール中のメロンパンとふわもちカスタードパンを買ったよ!カスタードパンまじうまそうなんだぜありがとう西武!
やっと買ったよ!ミルクティ色な王道学生マフラーと黒タータンマフラーで悩んだけど(赤とかはなから頭にない)ミルクティ色は学生じゃなきゃアウトだけど黒なら来年も使えるかもというケチ心が働いて黒にしました
つか髪が割と茶色いから茶色っぽいものを身に着けると黒よりそっちの方が色近い気がして気まずいのですよね考え過ぎだけどね
明日からつけていこうー!でも忘れそう!
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]