忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげー!
高田馬場が1番ひどかったような気がします1秒経たずに音したよ
世田谷は雨止んでたのになぁ…
こんな日に傘持って来忘れたんだ俺\(^o^)/
学校で借りて来た
長期休暇の前とかに傘立てに置いてかれてた傘が教員室に保管されててそれを借りれるシステムなんだが、借りた傘がめちゃめちゃ可愛くてさ…!売ってたら普通に買いたいが誰かが使ってたかと思うと女子高生とはいえ若干気持ち悪いわ
父親から迎えに来てあげる的なメールが来たんですが返信が途絶えました私どうすればいいの
うーんだいぶおさまって来たかなぁ時間によって落差が凄いですね
よかった地元は止んでたーでもこれまだ降るのかなぁ
駅前のマツキヨが昨日今日雨だったのでセールやりますとか言っててカオス
売り上げ悪かったからセールってのが私イマイチ把握できません セールだとそんなに売れるの?人間てこわいですね
無事家に着いたよ!全然傘ささなかったわ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< HOME デカレン剣 >>
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]