忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会でした!初呑み初オール
百合勢を確認したりしたよーまぁ先輩一人酔ってて私のこと覚えて下さったかどうかわかんないけどw蔦子でわかり合えた喜び
同学年(仮)にもいたけどガチロリコンだったw漫読ロリコン多くね…………!?
あゲーセンも行った!デススマ見たよー
あとメルブラとかマジアカとか。マジアカの水色まじ可愛いんだけど何で誰も教えて下さらないのか。はよ言え。
カラオケ楽しいです^^アイマス勢が仲良しでよい!だが年上すぎるよ卒業とかしちゃうじゃん…!先取りでさみしい。
一緒の部屋になった方々がゆかり好きで凄かった!ライブ時の掛け声とかヲタ芸とかして下さった!やべーまじ感動だわ…やっぱライブ行ってみたいです
その先輩方超良い声でねーまじ尊敬する。
やまなこ一緒に歌ってくださった!!あとキラメキラリとか掛け声入れてくださった…!素敵すぎる!!

筋少好きが結構いたりするので歌ったりしたよーリアルにオーケン再現する子いて焦ったー

カラオケ夜フリータイムの後はマックで朝ご飯とか。朝マックって私初めて食べたけど卵まじいらなくね?ポテトは意外にうまい

色んな方とメアド交換させて頂いたけど名前覚えられなそうな上多分メールとかしないわ私…受動的だから←
あでも1年生で仲良くしてくれてる子たちはだいぶ覚えましたー1人メアド交換したは良いが名前ついてなくて、誰だかわからないんだけども…1年生のだってことはわかるから他の子に聞いたんだけどあいつかも?程度にしかわかんなくて微妙…誰なのだ…
気付けば起きてる時間の半分以上漫読の人達といたなー授業受けたのとか遥か昔だわぁ
でも本当楽しかったなー
色んな方がエロゲ貸してくださって幸せ
なんかいっぱいたまっちゃった…何からやろうかなぁ
とりあえず寝過ごさずに地元まで辿り着けて良かったけど体がめちゃくちゃ重いよ><自転車つらい
なんかかばん重いと思ったら学科の友達にコナン借りたんでした!読まなきゃーたのしみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]