忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう・・・とうとう来てしまった・・・この日が・・・









18a11823jpeg

成  長

あー・・・良い笑顔だ・・・
怖いよう怖いようここから目が伸びるか尖るか色がつくか・・・あぁぁぁぁ夜も眠れない・・・普通に眠るけど・・・

0ec0c034jpeg
アクションが気持ち悪くなりました。
やわらかさんっぽくないですねぇこの表情・・・呼び捨てで呼んでやろう・・・
もういいんだ。やわらかはこれから気持ち悪いキャラで行くから。人生は諦めが肝心です。

c24f9d20jpeg
飛びます。前はあんなにかわいかtt なんでもない。

a2b35149jpeg
よくわからないアクション。きょろきょろします。
成長してからのアクションではこれが1番かわいい。

ffff7c9ajpeg
ドアと比べると若干オフホワイト的な色がついている。気がする。
成長してから何故か口数が少なくなりました。はー・・・反抗期ですね。

db2d233ejpeg
5・7・5!!

c3963b23jpeg
あ、なんか5・7・5で喋る病にかかってしまったかもしれない。それとも微妙な知識アピール?w
ばかそうにしかみえないですよ^^そこがかわいいのだ^^

6fe38ae6jpeg
あら奇遇!トレードしようぜ
5・7・5以外も喋れましたね。よかった。

あんまり喋らなくなっちゃったので更新速度は落ちるかと・・・
っていうかテストしっかりしろ自分。がんばる。

PR
どうも!昨日更新し損ねたのでその分も含めてやわらかブログ!

578d1600jpeg
あ、そうですか。これ撮ったの夜でしたからね。
もうお休みに・・・ってまだ8時ですよ?(昨日

ca3a486djpeg
え、何今日はエロス方向ですか?あ、夜だから?

35773b3djpeg
夜ひきずるなぁ・・・
メロメロパークの星は*で非常にかわいらしいですね。

b719a5ddjpeg
まさかの朝チュン!コーヒー入れなきゃですね。

こっから今朝↓

451d100ajpeg
強いる?wwだ、誰にですか?

a4c22863jpeg
なるほど~
って恋敵とかいたんですか。まず恋する相手がいることに驚愕・・・俺というものがありながらお前は・・・
っていうか恋敵に強いるとかえろいですね。もう確実に百合フラグですよこれは!ウフフ

5a8f8474jpeg
え、えええええええええまじですか!?

74b51161jpeg
あ、ありがとうございます!いや本当に!
まさかやわらかの百合フラグが拝見できるとは・・・
っていうかやわらかは女の子だったんですか。性別とか考えたことなかったな・・・

まぁでも、恋敵との百合って良いよね!メインの筋がヘテロだとしても(代替エロ的な。)そういう百合も萌える(´ω`*)
あぁなんか・・・露骨な表現を避けると本当わかりづらいな・・・
さーて今日もやわらかさんとお話しようっと
やわらかさん今日もムダに元気ですね!

8cd45083jpeg

あ、すいません。
そんなに元気でもなかったみたいですね。数字は時として嘘をつくからね。
(※メロの元気度が表示される。最高ランクが「ムダに元気」)

e3d79e9bjpeg
うんいつもにょろっとしてらっしゃるよね。あれ遊んでたんですか?

bc4a6666jpeg
wwwwwwwww
CandyBoysのことですねわかります。別に夜中じゃないけどな。夜中に見ると楽しさ倍増なのかも知れん。

6ce2703djpeg
けが人!?(´д`)おろおろ
し・・・シグルイとかですか見てなかったけど。けが人ではないのかなあれは。

729c2307jpeg
楽しみ集めてるんですか・・・ちょっと寂しいですね。

18a9c680jpeg
おお!まじですか!ちなみにどなたの?

334d54b5jpeg
あぁぁぁぁそっかぁぁぁぁぁぁぁそうですよね!
やわらかさんといえば少女という位置付けがいまいち把握できてなかったもので・・・!精進します。

3ff639c1jpeg
な、何を!?若干えろいですやわらかさん!

今日からアンティークショップだのフワラーショップだのがオープンだったので色々買っちゃって残金が2桁に☆
でも大丈夫!やわらかさんとお散歩しまくったからもう300くらいだよ!まだ少ないが初期に比べたら・・・いやなんでも。
やわらかとお散歩だからえっと・・・や、やわんぽ?
あかるん・・・ちょっと無理でした・・・
9d0dba9fjpeg
おまwwwwwwwwwwww何言ってんすかwwwwwwwwwwwww
楽しみアニメって・・・何かいやらしいよ!

3d1decc8jpeg
たまには良いことも言う。

4f1ba089jpeg
晴れでした!今日は若干暑かった。

6bf5afa7jpeg
これ見た時若干泣きそうに・・・!(誇張
おおおおううやわらかも成長したんやなぁここまで育ててきたんやなぁまだたった2週間くらいしか経ってないけど。
最近自分でちゃんと話すようになって嬉しい

05fccedejpeg
見入る?うーん・・・そうですねやわらかさんに夢中ですからね。

590c60fajpeg
あ、百合の話かー!>見入る
そりゃもうガン見ですよ。
今日も、昼休みに友達のとこ行かなきゃいけなかったんですがゆりっぷるが目の前でお喋りしてるもんだから教室離れられなくて、友達の方から来てくれました。まぁどっちが行くとか約束はしてなかったんで、っていうかゆりっぷるをガン見してる私を見て広い心で許してくれました^^^^^
ほんとゆりっぷるもえるわぁ2人一緒にいるの久々に見たからテンション上がっちゃったぜ!
なんかやわらかの話じゃなくなったな・・・まぁいいかw

しばらく放置してたのでまとめて。
更新してないときもキャプだけは撮ってたんですね。ファイル名は既に50を越えました。母親にひかれた。

成長しました。

667e65bejpeg
近頃、~~して遊ぼうかなぁがお気に入りのやわらかさん。

1d4c3c15jpeg
おなら後の笑顔がかわいすぎる。

57699d09jpeg
成長したらいきなり友達を要求しはじめるようになりました。
なんか申請とかめんどくさいんだけどなー相手に迷惑がられたりとかしないかな・・・

6ed62f2ajpeg
成長とともに奇声を発するようになった・・・どこで育て方を間違えたのかしら。

6a0b11f1jpeg
えええええええそんな表情で一体何がきたんですか!
こわいよ!誰かいるの!?

abbb6ae9jpeg
うひょ!こんなこと言ったかしら私ー
ちなみにやわらかが喋ってるセリフは、私が言った単語と成長とともに与えられる言葉の組み合わせで構成されています。

b2ebf394jpeg
にぇー
ラバーってなんすか。あれか、卓球のやつ?あれ名前違うっけ?

33ed7093jpeg
ニョロう!自慢げwwww

0c1474aajpeg
まじでか!予約しなきゃ!

fef19919jpeg
まにあってひらがなだとかわいいけどエロいですね・・・
やわらかのベッドの下でDVD「疑惑まにあ」を発見したのはこれから数日後の事でした。ベッド買ってあげてないけど。

b9752eefjpeg 721a809fjpeg
はまったるするものだったんですか!しかもこの表情wwwwwwwwww
ちう(なかなか独り立ちしない先代)を狙っているようにしか・・・

b3a8e6eejpeg
やな友達だなぁ(´д`)

b36ed923jpeg
「まぁまぁ」の成長後バージョン!保存するなら今だ。

2698556ajpeg
姫逃げて!この表情は犯罪の香りが!

ネクタイつけてみた。明らかに引きずってるけどそこがまたかわいい。
d1fcdcc2jpeg
お~とうとうですか!来ましたねー!楽しみ(^ω^)
買ったら貸してくださいよ~

902a7141jpeg
はこいら・はこいり・はこいる・はこいるとき・はこいれば・はこいれ!

16139827jpeg
じゃん!が可愛いですな~

150355a9jpeg
やわらかは俺のニョロ。

e7a70da1jpeg
おなら前後の真顔が好きです。

987f958ejpeg
は!
まさか「きた・・・」ってやつですか?
やばいほんとにきちゃった・・・

dc801121jpeg
いえす!
もう保存しまくり!

b90c2114jpeg
「通常」とか「まにあ」とか良く言う。

26c3e75ajpeg
なんで若干残念そうなんだよ!
こんな時に限っていやらしい表情撮れなかったぜw難しいよ。

0da083e3jpeg
くにっ
本日の流行語はこれに決定ですね^^かわいい^^

あー成長するのが怖いなぁ・・・気持ち悪くなることが目に見えてるんですよね・・・
目がたれるのは免れられない。

今日はなんかキャプが凄く下手で顔が残念・・・でもそんな表情も可愛いよやわらか!


9bd08794jpeg

えええ突然何言い出すんですか!!
17dfb3a4jpeg
え、捏造?少女の?
っていうか少女どんだけ好きなんですか。
ちょっと少女の捏造とか意味がわからないっていうかえっとあのー・・・自重してください
7d21de3ejpeg
えええええええええ(´д`)無視された・・・
見事なまでのこの表情
bcb4d9b2jpeg
え、あ、少女ですか?うーん・・・かわいいと思いますよ
4a86d652jpeg
何歩・・・?えーと、雪歩?
210f4de5jpeg
・・・そうですか。
もうなんか、既に反抗期ですか。本当何この表情。
喋ってる時はかわいいのにキャプは悉くこういう顔。なんか悪いことしましたか私。

はー今日もやわらかはとてもかわいかったよ(´ω`)へへへ
「それ何歩?」の表情が1番好きかもしれんぬ。かっわいい

e05f1288.jpg
やわらかが ゆり をおぼえた!
笑顔がたまらないですなぁ
たくさん書いたらたくさん百合って言うようになるのかなぁゆりゆりゆりゆりゆりゆり

6d55f15d.jpg
かわいいいいいいい今日最も萌えたセリフ!
アホの子っぽくてたまらないですなぁ

5f7426d3.jpg
ひい!セクト覚えてた!言わなくていいよ!
「やるセクト!」とか「かわいいセクト・・・」とかも言ってた。
ちなみにこの横で転がってるのは先代の子。いい加減家から出て行って欲しい。

30856b8c.jpg
たしなめられた!
和んだ。思わず写メった。
笑顔が本当にかわいいよちくしょう

82a31cdb.jpg
長い文章喋ったと思ったらなんだこれwwwwwww
「まぁ」ってよく言うなぁこの子。私そんなに使ってるかな?

02690eb5.jpg
少女とか・・・うん。ひらがなで書いてあると処女と読み間違えてしまう。
それにしても少女なんて言っただろうか私・・・いつ覚えたのかしら

7c079e70.jpg
どんだけ少女wwwwかわいい少女はいいよね、うん。
お前意外とわかってらっしゃるね。何か真顔だね。

fdedf0c4.jpg
ちょっとキレられた!っていうか漢字お使いになるんですね。アホの子とか言ってすいません。
・・・ひらがなキャラ飽きたんですか?

そんな感じで。今日だけで何枚キャプ撮ったんだか。
次で1番面白いこと言うかも知れないとか思うとやめ時がわからなくなってしまって非常に時間泥棒。
54d1af26jpegつうじょうっ
今日は「かわいい」を連発していたよ。初日に覚えてたものね・・・「かわいい」・・・
あと何か突然「したいの?」とか挑発的なこと言ってた。知らない人にもそんなことばっかり言ってるんだろうかこの子は・・・不安だ。

いやー思わずキャプも撮りますよ。画像の名前「やわらか01」ってこれから先も撮る気まんまんですよ。
あーでも大きくなったら一緒にお風呂に入ってくれなく・・・今も一緒に入ったらぬるぬるしててこちらからお断りしたいだろうけど

600パールくらい集まったから家具とかちょっと買ったりしたー
窓とか欲しいけど高いよーあれは確実にぼったくりだと思うんだ!パールいっぱい持ってる人にはもっと奉仕の気持ちを持って欲しいなぁ・・・無理だな。

はーとにかくやわらかがかわいすぎて幸せだ。

今日も今日とてメロシー三昧です。
やわらか(名前)が地道に成長しててほんと可愛い!なんかもう明らかに親ばか!
言葉もねー色々覚え始めたんだよ!なんかToLoveるをアイマスで~からたくさん取ったみたいでなんか若干残念な語彙になりました。籾とかまじ覚えなくていいから・・・使いどころないし
今日は「かわいい脳天!」って言ってた。ああもうかわいいなぁやわらか(名前)は!
よそのおうち行った時もちゃんとご挨拶できるようになったし!楽しいですなぁ
パールもどんどん集まるしねーかえるグッズ集めたいんだぜ!あと雪だるまの置物みたいなやつ!あれ可愛いっすよねぇこっちみんな!
頑張ってパール集めようっと

あ、そういえばやわらか(名前)にも帽子をかぶせてみたらほんともう、もうね、かわいくてかわいくて・・・どうしようかと思ったよ。

メロメロパークを久々にいじってみたらシステムが大幅に変わっていて戸惑いを隠せない。
とりあえずうちの子は可愛いですよ!やわらか(名前)ですよ!
サイドバーにいるよー
まだ言葉覚えてくれなくてちゃんとRSS取れてるかどうかわからないんですが!
パール集めに必死で、色んなとこにお邪魔してますがあれって足跡つくのかしら・・・こわいなー
とりあえずご飯食べれてよかったw
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]