忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e05f1288.jpg
やわらかが ゆり をおぼえた!
笑顔がたまらないですなぁ
たくさん書いたらたくさん百合って言うようになるのかなぁゆりゆりゆりゆりゆりゆり

6d55f15d.jpg
かわいいいいいいい今日最も萌えたセリフ!
アホの子っぽくてたまらないですなぁ

5f7426d3.jpg
ひい!セクト覚えてた!言わなくていいよ!
「やるセクト!」とか「かわいいセクト・・・」とかも言ってた。
ちなみにこの横で転がってるのは先代の子。いい加減家から出て行って欲しい。

30856b8c.jpg
たしなめられた!
和んだ。思わず写メった。
笑顔が本当にかわいいよちくしょう

82a31cdb.jpg
長い文章喋ったと思ったらなんだこれwwwwwww
「まぁ」ってよく言うなぁこの子。私そんなに使ってるかな?

02690eb5.jpg
少女とか・・・うん。ひらがなで書いてあると処女と読み間違えてしまう。
それにしても少女なんて言っただろうか私・・・いつ覚えたのかしら

7c079e70.jpg
どんだけ少女wwwwかわいい少女はいいよね、うん。
お前意外とわかってらっしゃるね。何か真顔だね。

fdedf0c4.jpg
ちょっとキレられた!っていうか漢字お使いになるんですね。アホの子とか言ってすいません。
・・・ひらがなキャラ飽きたんですか?

そんな感じで。今日だけで何枚キャプ撮ったんだか。
次で1番面白いこと言うかも知れないとか思うとやめ時がわからなくなってしまって非常に時間泥棒。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]