忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【東方ライブ】Flowering Night 2008 ~神主様に叱られるから!!~

最初と最後だけ見た。
まりおおおおおおおおおおおおお!!痩せたね!!!!!
いいなぁ超楽しそうだなぁあまねさんかわいいな
えーりん盛り上がりすぎだ!すげぇ!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
PR
Jたんがマスターライブを4枚大人買いしとるーーーー
いいなぁぁぁぁいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁポニテちーちゃんを独り占めとは・・・羨ましい限りですな。00と02と04のジャケが凄く好き。
Jたんまた何かアイマス曲歌うのかなぁ楽しみ!

ちょっと長いけど見る価値はあるよ!素晴らしいね本当・・・!
コスモ石油とか、菅野さんの存在全然知らない子供の頃からずっと大好きだったよービタミンウォーターも好きだったなぁ!名曲ぞろい!
私菅野さんが関わってるアニメってあんま見てないんだけど、やっぱブバップは見ておきたいなーと思う!いつか見よう!
24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~

こんな企画あったんですねー知らなかった。
ちょうど1ヶ月くらいに持ち上がった企画みたい。楽しそうだなーその頃なにやってるかわかんないし24時間丸々は絶対無理だろうけどちらっとずつでも見たいなー
番組表出たら見る番組決めて、そこはリアルタイムで見てあとはちょっとずつ補完してく感じでいきたいな。
うはーまじ楽しみ!プロデューサーさんたちは仲が良くて良いよねー

ほんと素晴らしい!リアル鳥肌キター!
8分辺りがほんと神!
なんかバックの音っていうか、主旋律じゃない音が凄く良い!なんか・・・なんというか湧き上がる感じ!伝わらない!とりあえず聴いとけ。ほんと良いから。

あと、今までこういうメドレー的なものでしか聴いてなかった「団結」を(↑に団結は入ってないが)初めてフルで聴いたよー
アイマス動画にコメしてる人は本当に面白い人が多いなぁーっていうか弾幕が多い気がする。面白いな~
ロリコンでなくても弾幕に参加したくなってしまうから困る。


1人1人が~の件が好きwwwwwwwww職人でふいたwwwwwwwwww
私も1人部屋でやってみようと思うwwwwwwwwwwwwwww

アイマス動画見まくってしまったww勉強しろ!数学やろっと
お誕生日・・・祝い損ねry
いえいえ、今日って19日ですよね?ね!全然問題ない!
わーいJたんお誕生日おめでとう
らららんらんらんらんらんらんるーーー
参加中ー
酔ったー頭痛い!

秋葉とかだと顔出ししたくない人いると思うから、コミケのコスプレ会場とかでやると良いと思うよ!






300万コメ!祭りの職人技まとめ動画は一応全部見てますけど、毎回毎回それぞれ進化してて楽しいですよねー
いつもはそれぞれの動画のとこに住んでる職人達の発表会みたいな感じでw
アンインストール→鳥の詩→You の流れはやはり素晴らしいですな。良い職人さんが多いよねぇ
ハルヒ・らきすたの職人さんたちはネタが面白くて良い


ついでにこっちも!
私ゲームやる環境で育ってないから懐かしいとかそういうのはないけどゲーム音っていいよね!
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]