忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジギたんの流星群聴いたよー
流星群を最後まで飽きずに聴けたの初めてかも!やっぱガチよりもネタですよねー
PR


更新きたあああああああああああ
まさにヘブン状態!
百合要素は今までの中で一番多いかももうね、まじニヤニヤだね。
あーもう大好きだ!コメントが若干うるさいけどそこも込みで面白かったw


前から上がってたみたいだけど見るの初めて。
こんなに笑ったのいつぶりだろうってくらい笑った。リアルに笑った。


やっぱりゴムは天才だよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャンル:ゴムwwwwwwwwwww
流星群見ましたーやばいなあれは!
あとGONGが素晴らしすぎて…!マイリスがそろそろまた満杯になってしまう!
いやーなんつうか色々凄いわ。鳥肌すげぇ
記念絵描いた!のワの

多分よく見えないだろうけど、描いたという事実だけで十分なのです。
脚描くのが異様に楽しかったのだが人物を同じ大きさに描くのが難しくて難しくて脚をあまりのびのびと描けなかったよ…若干遠くにいる子がいますが悪しからず。あと雪歩の脚千切れてますが資料探す暇がなかったんだからしょうがない。すいません。
いおりん描くの意外に楽しいですねつり目だしね
つか急いで描いたから顔の作画崩壊がひどいな…
まぁでも楽しかったからよし!実は並び順考えるだけでかなり楽しかったんだぜ!幸せー




11f1a653jpeg
試聴選考会が遅れてしまいましたが、一応書いておきます

今のところ見たやつ

番組OP
IDOLM@R@THON 激走!765km!!#1
KAKU-tail Survival in24 本戦
中継 1


見る予定のやつ

20:00~アイマスクイズSP
      『アサマデオドレ!』 アイドルマスター ~Melancholoid~
20:30~M-1グランプリ 決勝戦
21:30~ますばん
22:30~アイドルマスターMAD 合作「ニコニコ動画流星群」
23:00~魔法少女ベホイミPの『新感覚癒し音楽祭』
23:30~アイドルマスターでドッコイ 「いつも手の中に」
 1:00~小鳥さんの今夜もトリ箱
 2:00~黒薔薇の刻を
 4:00~劇場版スプラッターハルカ2 予告編
 5:30~ニコマス的春香講座
    アイドルマスター 春香・千早・雪歩 『misery(fripSide)』
 8:00~六ツ星はるか
 9:00~ドームですよ!ドーム!24時間TVスペシャルライブ
10:00~脳内エステ im@sサプリ 第2部
     アイドルマスター GONG - 覚醒 -
11:00~俺の右手はゴッドハンド
11:30~きらめく小鳥さんカタログ Vol.765
13:00~「no rain,no rainbow」
15:00~週刊アイドルマスターランキング6月第2週
15:30~みんなのうた
16:00~「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
     ポケモンマスター 私、負けない!~ハルカのテーマ~
     No Life Queen
16:30~音無小鳥ファッションショー
17:00~KAKU-tail Survival in24 結果発表
17:30~番組ED

バラエティとエンディングはリアルタイムで見たいなーと思うのですがこれでも受験生なので自重しつつ。
とりあえずルーキーズ放置していいですか?w
忘れてた!!必死におえかき中ー間に合わせるの無理な気がして来た


あにまから!
うpから6日目で既にこの再生数wwwそして派生モノの数が半端ないwwwwwwww
でもあの、私本当こういう女の子好きだから、なんというか、
ミクーー!俺だーーー!!結婚してくれーーーーー!!!!

曲調もいいですよね。だがサビ<<<<Aメロな気がする。あとちょっと声低いのかな?音が若干気になった。
っていうか一枚目の絵(サムネ)がたまらん!脚が!!!素晴らしいわ!!!
そういえば今朝24時間アイマスTVの番宣見ました!パソコンの調子が悪くて音が出なかったんだが…
深夜枠は架空戦記が多いね?今までの見てないからそこは見ないかも!寝たいしね
春香さんのホラー映画見たいが…起きれるかな…
午前8時9時あたりが楽しみです。だがプリキュア優先にすると思うww
ていうか把握しきれないから番組表の発表待ってます!頑張ってください!
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]