忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわりましたよー
栞さん本当かわいい…!
エンディング…カオス……

ロシアンタコ焼きやってるー
ルール見ないでやったらまじ意味わかんなくて超テンパった……でも七七に勝てた……技とか何ぞ………
冬史に勝てない><
あー七七たんの勝ちアクションも見とくんだったなぁ…
ポンジャンも地道に。綾音たん可愛いですなぁ
貧乳一閃てwww点数たけぇwwww

まぁでもとりあえずストーリーは終わったしここからはのんびりやろうかな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ロシアンタコ焼きやってるー
ロシアンタコ焼きで思ったことは、あの親父が意外に普通の材料でたこ焼き作っていたんだなっと(笑

>冬史に勝てない><
もはや必殺技のルーレットは使って良い結果を得られた試しがなかったので、ひたすら焼いていた覚えがw

CG回収はもはや趣味の範囲なので、気ままにやるといいと思いますよ~
かた瀬 2009/05/20(Wed)22:17:41 編集
>>かた瀬先輩
材料普通なのに不味いって相当ですよね…親父の才能がこわい…

私ルーレット成功したんですが・・・!奇跡だったんですね!
本当ルール読めよって話なんですが技使った時のたこ焼きの減りがわかんなくてまじ涙目ですw
みいな 2009/05/21(Thu)05:56:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]