忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百合の話したら思いの外長くなってキモい上に読みづらいっていうねw

めらたんの新刊は売ってませんでしたっていうか百合姫コミックスコーナーになかったからまぁ今度でいいかーみたいな
百合姫だとばかり思ってたんだけど違うの?
今調べてみたら双葉社でした……出たよ双葉社…………!アンニョンの悪夢が!つうか私まだアンニョン読めてないんだけどどういうことなの

でまぁめらたんは諦めて、代わりといってはアレなんですが
・愛しをとめ/高橋依摘
・HONEY CRASH/椿あす
を買ってきました
愛しをとめ入るの早くない?もっと先に入れるべきものあるよねw
エロければ捌けるとでも思ったのかばか!変態!まぁ買ったけどさぁ…!
ところでジンキエクステンド懐かしいですねドラゴンエイジだったんだね


以下感想(ネタバレあるかも?
・愛しをとめ
まじ良かったわぁぁぁ…!
1巻完結なので駆け足感が拭えませんがまぁのんびりやられてもどうよ?って感じなのでいいのかなぁと
橘のモヨコ臭がハンパないです可愛いなぁ男前だなぁ
あと何か男キャラが本当良かったっていうか私帝になりたい。百合女侍らせてイチャイチャしてるのを見るって浪漫ですよね
蔵人頭も超よかった(≧∇≦)ああいうキャラ必要よね
全体通して女子高生のノリなのも良かった。その割にちゃんと平安してるのが面白かった。
エロ描写のある百合漫画ってヘテロ愛に支配されてる感じがしてあんまり好きじゃなかったんですけどこれは結構良かったかなぁ押し売りな感じがしないし。まぁエロはエロで需要あるんだろうし良いとは思うんだが百合としてはどうよねって話
これのエロが良かったのはみんなほっそりしてて可愛いからっていうのもあると思う。少女漫画苦手な人はちょっと絵柄つらいかもですが髪綺麗だしトーンの使い方が非常に私好みで良かった。
あとがきで本人も言ってますが百合も着物も大好きなんだろうなぁっていうのが感じ取れて好印象。やっぱり百合好きな人が描かなきゃだめですよね
そんな訳で私的にはかなり百合漫画上位に来ました。

・HONEY CRASH
絵が本当にかわいい…!こんなにふわふわおいしそうな乳を見たのは久々です
主人公の言動が本当愛に満ち溢れてて素晴らしい
つうかあれでしょ?これもうまどかさんとか要らない感じですよね表紙とかにも全然いないしw
とりあえず恭子がいい女すぎるので貰ってきます。
綺麗な百合って感じではないし設定からして有り得ないのに何かリアルで面白かったです。ドタバタ好きだしな。
あと幼女大勝利
とりあえず続刊に期待します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]