忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡来さんの「ねいぶる」が聞けた日は良いことがあるって信じてるんだ

森里くんの横目まじ最高!!!
せーのっ亜衣ぽーーーーーん!!!!!!

思うとタカシの服に着替えてる隼人くんとかだいぶ可愛いですよね

そんなのんきなこと言ってる場合じゃなかったぁぁなんか大変なことに…!!
隼人くん男前だなぁあと香田は本当にいい女だと思うよサブヒロインだからこその…!ガチで惚れるわ…あとスパッツ……

森里くんテラ純愛じゃないっすか!隼人編キてるわー
更に香田が鳴んちの風呂入っちゃうっていうね。これまじ完全にハッピーエンドだわ←
鳴かわいいなぁぁぁあれえぇぇ何だかもう終わった感がある!まだ3章ですよねこれ……は!なるほど6章は香田が…とか…ないですよねー!そうですよねー!
かるらさん来ましたよーかわいいよかるらさん!
ガルーダ超可愛い(姉によるコメント
姉妹揃って頭の弱い男性には目がないようなのでした。
鳳兄妹まじ和むわニヤニヤする

あーあーもう隼人くんデレちゃってまぁ…可愛いなぁ本当…この2人飼いたい
ところで香田が待ってくれてるみたいなので早急に香田エンドを作る作業に戻って下さい。いつまで香田にこだわるんだ私は。もはやネタとしか。

そんな訳で隼人くん編終わりましたよー今までの中では1番良かったかも

コンドルBADエンド驚きの短さ
でとうとう最後の小鳩エンド始めたとこです
ムービー集まったのが嬉しすぎる!だって集まるの最後かなぁとか思うじゃないですか!どっちもやばいぬるぬる動きますね!
今からオープニング見るとまた色々と発見があったりしますねぇとか既に終わった気分だったり。
あとちょっとだしやっちゃいたいけどとりあえず今日は寝ることにしました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また釣られにやってまいりましたw

やはり亜衣は人気ですね~!
隼人君はガチかっこいいから困るw
多分主人公の中では一番男前?
僕は4章主人公が大分好きですがw

鳳兄の鳴の前での応対が大好きです><
カケル君はヒロイン!
3章は後半が大分短い感じですね。
その分、前半が2種類ありますしね。

遂に最終章ですね……!!
そのセカンドオープニングのムービーが大好きなので、何度も見返してます。
意外性は……人によるかなぁと思うのですが、手堅く纏めて来ていると思います。楽しんでください♪
ネクフォ 2009/05/10(Sun)02:02:05 編集
無題
やっぱ4章ですよねw最終章で再登場してるとこなんで個人的に大盛り上がりしてますwかるらさん3mくらい離れたところからずっと見ていたいです

鳳兄妹本当可愛いですね!かーくん!かーくん!
セカンドオープニングやばいですねー見れば見るほど発見がありそうです
もういよいよ最後だなぁと思うと楽しみだけどちょっとさみしいですね><
みいな 2009/05/10(Sun)08:59:00 編集
無題
おれつばと聞いてやってきました
隼人君はホントかっこいいですね。
ぶっきらぼうだが実は優しくて強いという…
隼人編は、鳴のかわいさも相まって自分のお気に入りであります

カルラもいいですよね、粗暴なだけかと思ったらまともな考えもできる、
でも真実には目を瞑り続けるせいで余計変な方向に話が飛ぶところとか
モノローグが一番面白いのはカルラだと思います

アキフミ 2009/05/10(Sun)10:17:07 編集
>>アキフミくん
隼人くんは本当人間として普通に惚れますよねぇやっぱ隼人編ですね^^
鳴も、可愛いし面白いしでこの2人はずっとこうなんだろうなーとかニヤニヤしつつ思いました

かるらさんもうちょっと何かが変われば普通に面白くていい人なのにその何かを変えちゃうとかるらさんとして足りなくなる気がするっていうどうしようもない感じがありますよねw
やっぱり表に出てきちゃダメな人格なんだろうなぁとは思うんですが…うーんもったいない。
みいな 2009/05/10(Sun)13:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]